我らごはん党!





e0292102_1041952.jpg


     ♪我らごはん党~我らごはん党~♪

    
     我らごはん党




政治活動は一切しません~
モチロン選挙に立候補なんかしません~

ただ~
ただ~


〆のご飯が大~大好きなワンコ集団


皆さん~~~
我らごはん党をヨロシクっす!!!



          。


          。


ブロ友『チョークアートもあります』のビーさんに
お願いして描いてもらったフクプーポーです~

昨日届いてドキドキして開けたら

そのまんま!そっくり!
ボードから今にも飛び出しそうな
我らごはん党のフクプーポーに
ウレシイ~ルンルンランラン~

因みに
絵の基になった写真はコレ↓です


e0292102_10565240.jpg


ビーさんは
ワタシの好きな百日草・オダマキも
描いてくれ

こりゃ~又~ルンルンランラン~ですわ~



e0292102_1144736.jpg


ビーさん
どうも~どうも~!!!
うちの家宝にしま~す

本当にありがとうございました040.gif
[PR]
Commented by ビー at 2016-09-14 14:09 x
こちらこそありがとうございました♪
早速、写真を送ってくれたり、
ブログにアップしてくれたり、
仕事が早いですね、さすが部長!
ワンズちゃん達とともに、絵も可愛がってあげてください(^^)/
Commented by さき at 2016-09-14 17:01 x
スゴイすご~い∑d(゚∀゚d)
どっちが本物かわからないほど!
被毛の1本1本がリアルで見入ってしま~う(*´▽`*)
Commented by ハッハハー at 2016-09-14 20:21 x
ビーさんへ
本当にご苦労様でした~
『我らごはん党』の皆さんも
今夜もしっかり〆ご飯食べお休みになりました~

あはは~実はワタシもごはん党~党員です
Commented by ハッハハー at 2016-09-14 20:27 x
さきさんへ
今晩は~
さきさん見入ってくれてありがとう~
そう言ってくれてビーさんも喜んでくれると思います

ワタシも玄関の下駄箱に飾ってるんだけど
いちいちじっくり見ながら靴を履きます
だって~スゴクめんこく描いてもらったから~~~
Commented by pukurin at 2016-09-14 20:39 x
えーーすごい凄い!!そっくり
本当に写真とそっくり!
ハッハハーさんが送った写真も面白いわ!
フクちゃん ^m^ ^m^ププ
でも、「ごはん党」ってコピーはどこから?
それも面白くて最高だね
家宝間違いなし!!素敵なものもらったんだね!良かったね
ビーさんって、素晴らしい腕前ですね
Commented by きと at 2016-09-14 23:03 x
ステキ~(#^.^#)

JAの広告にしたら、ごはん党が増えること間違いなし!(笑)
ところで「ごはん党」は人でも入れてもらえますか?(^^)
Commented by フクラク母 at 2016-09-15 06:49 x
おお!すごい!そっくり!上手!(当然?)
うんうん、これは家宝ですね~。
元の写真もいい構図だけど、絵になると雰囲気が出るのが良いです。
なんと言ってもプー様センターなのが良いです。ふふ。
ヤバい、オーダーしたくなるなぁ…。
Commented by はな母 at 2016-09-15 08:31 x
さすがビーさん♪
ほんとそっくり!やっぱり絵心ないと無理ですよね・・・
私は絶対無理です^^;
今回は控えめなプーちゃんが主役ですね^m^
『俺様』復活か!?
Commented by ハッハハー at 2016-09-15 15:05 x
プクちゃんへ
どうもで~す!!!
『我らごはん党』実は都知事が小池さんに決まった直後
ワイドショーで新党を立ち上げるとか?何とか?
そんな時パッとひらめいたんです~
うちのフクプーポーだったら『我らごはん党』かな~って~
ビーさんはチョークアートのプロコースで資格を取り
プロです~もしビーさんが始める時は
お客さんになるから・・・と約束して
今ではぷぷぷ~ワタシ営業部長という肩書頂きました~
ありゃりゃ~大丈夫かい~ハッハハー
Commented by ハッハハー at 2016-09-15 15:13 x
きとさんへ
どうもどうもで~す!

きとさん~ご飯好きな方だったら
『我らごはん党』入れますよ~~~

勝手に入って下さい~なんの決まりないですから
餅好きなきとさんでもOK!!!

あら~どうすっぺね~JRから連絡きたら・・・
ぷぷぷ~『我らごはん党』の皆さん
おしょすがりやだか~きっとお断りするでしょ~
Commented by ハッハハー at 2016-09-15 15:21 x
フクラク母ちゃんへ
どうもどうもで~す!

あなたのプーちゃんはセンターで
『我らごはん党』『頑張ろう~!』とでも言ってるような
ぷぷぷ~久々に男俺様で活躍してくれました

でも・・・党首ではないんですよ~
やっぱり~なんて言ったって
『ごはん命』のお福様が党首

都会のフクちゃんも入党できますよ

Commented by ハッハハー at 2016-09-15 15:26 x
はな母さんへ
どうもどうもで~す!

スゴイでしょ!ビーさん~~~
画伯だよ~~~
頑張って資格とったんだから

絵心ないワタシには到底無理
羨ましい限りです

プーちゃんこの頃調子いいから俺様でやっていますよ!
by eiko-genki | 2016-09-14 11:29 | 日常の事 | Comments(12)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki