在宅勤務



通勤時間徒歩1分の事務所が
7月末に移転し~

体力に自信の無いワタシは
     ↓

     ↓


e0292102_1918116.jpg


   在宅勤務


在宅勤務の同僚は~~~~


e0292102_19205638.jpg


忙しい時でも


e0292102_19231171.jpg


寝てばかり~~

     。


     。

やる気が出る時は

e0292102_19255436.jpg


ウマウマ~



e0292102_19271468.jpg


食べる時だけ・・・

アハハ~ワタシも同じだわぁ^~^

     。


     。


e0292102_19312445.jpg


時々~


e0292102_19321272.jpg


営業の方もやってきまーす!
[PR]
Commented by はな母 at 2016-09-09 21:41 x
同僚さんたちはお仕事手伝ってくれそうにありませんね~
あら!くま先輩も!
でもお給料は出さなきゃ・・・^^;
Commented by pukurin at 2016-09-10 09:08 x
あれーーー
それで忙しかったんですね
でも、在宅勤務なんて最高(^_^)/
フクプーポーちゃんも一緒だし
お菓子食べ放題、飲み物飲み放題でしょう(笑)
あ、もしかしたら、フクプーポーちゃん監視役?
ハッハハーさん、お仕事頑張ってね
Commented by ハッハハー at 2016-09-10 20:21 x
はな母さんへ
今晩は~!
あらら~働かないワンさん方にも給料ですか~
・・・毎日のおやつで勘弁してもらいますかね~

アハハ~くま先輩営業トップだそうですよ!!ってか~
Commented by ハッハハー at 2016-09-10 20:27 x
プクちゃんへ
今晩は~!
ハイ~そのような事情だったんですよ~
なんだかんだ忙しく~おまけにダウンして~ブログ更新気力なくして~~~

そんな訳でチョイ仕事してゴロンと横なって食べて飲んで
仕事しての繰り返し
ようやくこの頃調子よくなってきました~ヨ
ハイ~頑張ります!
Commented by フクラク母 at 2016-09-13 12:16 x
わー、在宅仲間ですね。
うちの同僚2柴はジャマばっかりして、仕事は全部私がやるんです。ToT
営業の方も来ないしつまんないわー。
でも天気が悪い日とか同僚の体調が心配な時は、在宅っていいなぁと思います。^^
老犬介護もバッチリ!かな。
Commented by ハッハハー at 2016-09-14 11:45 x
フクラク母ちゃんへ
コンニチハ~!!!
コメント返し遅くなってゴメン~~~
うちの同僚は・・・とワタシは思っているけど
3ワンはワタシの事部下だと思っているかも~笑~
仕事してると肩もめ~腹撫でろ~
おやつ出せ~~~なんてね~~~

そうだね~そうだね~いつか介護も・・・あるんだね
by eiko-genki | 2016-09-09 19:34 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki