ポーちゃんに感謝!



ブログを更新するのに
気力が失せている今日この頃

昨夜~
はよ~~~ブログ更新せよ~と言ってるような
笑えるようなビックリするような出来事がありました

夕べ~
チッチチーがちょっと用事で068.gif
出掛けたので

鍵を閉めてお風呂に入り
     ↓
上がって
     ↓
パジャマを着始まった時

バリバリ~バリバリ
バリバリ~バリバリ


なんか変な音がしたので

急いでパジャマを着て
バリバリ音のするところへ

     

     アッと言ったら

サササッと逃げて行った奴がいる


e0292102_11153714.jpg


コレはお風呂に入る前に
宅急便で届いたプーちゃんのフードです


一応現場検証の為に被害を写真撮影していたら

     
    奴が


e0292102_11214030.jpg


素知らぬ顔で現場に現れて



e0292102_11233657.jpg


コレ~どうしたの?みたいな顔して


e0292102_1125145.jpg


被害のあった箱をクンクンして
一緒に眺めた訳です~~~

プーちゃんのフード盗人事件
未遂で済んでホッ


怒るに怒れない~
ぷぷぷ~と思わず笑ってしまうこの出来事で

ブログ更新できたので

ポーちゃんにちょっとだけ~?
うんと~


     感謝


*現場検証の写真がイマイチ~
玄関の照明がワルイから・・・と
腕の悪いのを照明のせいにしたハッハハーだよ~041.gif
[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-09-07 14:18 x
とても微笑ましい事件ですね( *´艸`)
可愛すぎて怒るに怒れない・・・
オトボケのお顔が何とも愛らしいです(/ω\)
Commented by ビー at 2016-09-07 16:06 x
デカ長!
ホシは現場に戻ると言うのは本当だったのですね!
再犯の可能性があるので、今後も注意が必要ですな( *´艸`)
Commented by はな母 at 2016-09-07 18:19 x
もう少し気付くのが遅かったら大変なことになってましたね~
美味しいものが入ってるのが分かっていたんだ^^;

ポーちゃんも『食欲の秋』には逆らえないのかな?(笑)
Commented by pukurin at 2016-09-07 19:57 x
ホシの嗅覚はワンコさん並みですね
って、ワンコさんでしたーー(^_^)/
でも、フクちゃん、プーちゃんは良い匂いがしなかったのかな
可愛いから怒るに怒れないよね
ブログネタ作ってくれてありがとねーポーちゃん
ハッハハーさんがブログ気力失くさないよう時々よろしく
Commented by フクラク母 at 2016-09-08 07:35 x
さすがポー嬢!(笑)
悪気の無い顔で現場に戻るのが可愛すぎます。
その時、プーちゃんは何してたんだか。
うちにも宅配便チェッカー犬が居ますが、まだバリバリした事は無い…時間の問題か。
ブログ更新、サボると癖になっちゃうんですよね、おほほ。
Commented by ハッハハー at 2016-09-08 09:09 x
きっしぃさんへ
お早うございます!
ハイ~そこに置いたワタシが悪いので
怒るに怒れない~
でもね~~~ワタシが分からないとでも思っての?
あの態度なのか~ワンになめられたもんです(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-09-08 09:12 x
ビーさんへ
お早うございます!
アハハ~営業部長からデカ長へ
今度は何になんだべ~~~
そうそう容疑者は戻ってくる説は当たりデスな~
Commented by ハッハハー at 2016-09-08 09:19 x
プクちゃんへ
お早うございます!
今ワイドショーでカープ女子の話題やっているよ
今日あたりかな~優勝~楽しみだね

このままズルズル引退するのかな~と思っていたら
ポーちゃんのこの一件で・・・ボチボチやりますわ~

2人はグウスカ寝てました
奴だけ目ギラギラして励んでました~ヨ
Commented by ハッハハー at 2016-09-08 09:24 x
はな母さんへ
お早うございます!
危機一髪~~~本当にビックリポン
だって~普通箱に封したままなのに~そこまでやる???
はなちゃんはやんないよね~
フクプーもその近くで寝ていたんだよ
恐るべし・・・卑しんポーですわ~~
Commented by ハッハハー at 2016-09-08 09:31 x
フクラク母ちゃんへ
お早うございます!

あはは~さぼり癖~分かる分かる~
もうズルズルいってしまうんだよね
ポーちゃんのコレが無かったらきっと
昨日も更新しなかったと思うよ

その時フクプーは1人掛けソファー(ワン用ベッド)で
バリバリ音を子守唄にしてグッスリ・・・
本当に困りんポーです~~~

さぼり癖脱出願ってます~~~~よ
by eiko-genki | 2016-09-07 11:41 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki