まさか~でも信じてる




     先週~
     くもり空で涼しい日の夕方

     茶々丸父ちゃんと
     弟君のちくわちゃんと

     ゼロ君が

     一緒に散歩しようと寄ってくれ
     みんなでゾロゾロ

     途中
     マロン君とショコラちゃんとココアちゃんに会い

e0292102_1984996.jpg


     9匹と付添人4人でゾロゾロ


     そん時の


e0292102_19114496.jpg


     茶々丸父ちゃんとフク母ちゃん


e0292102_19124834.jpg


     
     久々の夫婦再会
     ニコニコ顔だね053.gif
          。

          。

     今朝~
     茶々丸母さんのブログ読みました
     (ワタシのブログ右側をクリック)
     フクちゃんの旦那さん(茶々丸君)ブログ
     


     まさか~
     信じらえない~


          。

          。

     今日午前中は農産加工講習会でした
     赤シソジュースを作りながら
     
     
     まさか~
     信じられない~が

     心の隅っこで何度も何度も・・・

     講習会を終え家に帰って
     それからゼロママさんと用足しに行き

     その帰りに2人で茶々丸家へ寄ったら
     茶々丸父ちゃんが出迎えてくれた

     顔を見た途端

     大丈夫!!!


     何の確信もないけど
     大丈夫だと思った

     大丈夫だと信じたい!
     大丈夫だと信じている!!!

     家族みんなで大丈夫を祈っています     
     
[PR]
Commented by さき at 2016-07-26 21:21 x
私もブログ読んであまりの驚きに声も出ず…
茶々丸母さんに連絡とったんです。
直接会いたいよ…(´;ω;`)ウッ…

ハッハハーさんの直感はきっと正しい!
医者の見立てが全てじゃないって思う!!

きっと大丈夫、そう願ってます( `ー´)ノ
Commented by はな母 at 2016-07-27 07:44 x
いきなり3か月って・・・
とてもびっくりしました

茶々丸くんとフクちゃん いいお顔で写ってる♪
と思って見ていたのに・・・

私も 大丈夫って祈っています!
Commented by ビー at 2016-07-27 13:45 x
読みました・・・
何と言っていいのか

私も一緒に祈ります。
Commented by ハッハハー at 2016-07-27 20:32 x
さきさんへ
本当にありがとうございます!

みんなで大丈夫だと信じて願えば
きっと『奴』は慌てて逃げて行くんじゃないかと~~
私流にプラス思考でいきたいと思います
Commented by ハッハハー at 2016-07-27 20:39 x
はな母さんへ
ありがとうございます!
きっとみんなの願いが通じて
『奴』は逃げていくんじゃないかと~
だからはな母さんも祈ってて下さいネ

今日のブログで食欲モリモリとか・・・
この調子でいって欲しいです
Commented by ハッハハー at 2016-07-27 20:54 x
ビーさんへ
ありがとうございます!!!

みんなで大丈夫だと信じて祈れば
きっと~きっと~

楽しんでゼロ君描いてけらいん~~~
ぷぷぷ~楽しみに待っているから~
Commented by pukurin at 2016-07-28 21:22 x
バタバタしていたら
何やらハッハハーさんがお休みですか?
また必ず戻って来てね(^_^)/
待ってるよ
茶々丸くんの事、遠くからも祈ってるからね
by eiko-genki | 2016-07-26 20:34 | 日常の事 | Comments(7)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki