パッと目が覚めた時の話とボーボーの話



     今日3時過ぎに
     接骨院行ってマッサージをしてもらい
     それから
     デンキをかけてもらっていたら

     ウトウトから

     本格的な眠りに入ってしまい

     10分?8分?5分?
     何分位寝たんでしょうね~

     パッ

     目が覚めた時

     ココはどこ?
     ワタシは誰?状態になってしまい

     エーエーエー
     あらあら~

     ぐるっと部屋の中を見回して

     それから少しづつ~
     ゆっくり~ゆっくり~
     寝てた頭が動きだし


     あぁ~接骨院だったんだぁ~


     アハハ~本当に~もう~
     恥ずかしい008.gif

     イビキかかなかったかな~005.gif
     先生は笑っていたけど・・・


     さてさて~


e0292102_18364569.jpg


     最初は坊主頭のボク


e0292102_18385457.jpg


     水風呂に入ってる時
     ポーちゃんに食い物と間違われて
     ガブッとされそうになった時もある




e0292102_18431661.jpg


     5日ぐらい経って
     今流行り頭になって


e0292102_18481121.jpg


     それからポーちゃんに
     ムシャムシャ散髪された

         が


     その後ポーちゃんは


e0292102_18501173.jpg


     見向きもしなくなり


e0292102_1851546.jpg


     僕の頭は

     ボーボーでしゅ~


     ところでボーボーと言えば
     ギックリさんになってから
     花壇の草もボーボー

     仕方ないな~^^





     


     
[PR]
Commented by フクラク母 at 2016-07-26 11:06 x
あれっ、それ犬草なんですか?へぇぇ。
うちもネコ草人気がすごかったので、1個ずつ買ってあげたら
最初はものすごく食いつきが良いんだけど、急に見向きもしなくなりました。
やっぱり外に生えているのがいいみたい…。
Commented by はな母 at 2016-07-26 14:33 x
うわ~すごいボーボー頭だ!(笑)
やっぱり興味は最初だけなのですね^^;
やはり家の中でサラダのように食べるわけではないのですね~
でも柔らかそうで美味しそうな草なのに♪
人間様の薬味に使えそう(笑)
Commented by ビー at 2016-07-26 14:38 x
へ~~面白いね~(*´▽`*)
無農薬で安心でいいのに、飽きてしまうなんて、もったいない。
うちの夫の頭も、こうして生えてきたら喜ぶでしょうに・・
Commented by きっしぃ at 2016-07-26 18:33 x
凄い、凄い!
マスコットかと思ったら
信じられないくらいに毛が伸びましたね(笑)
人間の髪もこれくらいに伸びたらいいのにね( *´艸`)
Commented by ハッハハー at 2016-07-26 18:36 x
フクラク母ちゃんへ
ぷぷぷ~実はコレゼロママさんが
可愛い物見つけたよ~って頂物で
犬用だか猫用だか分からないけど~
最初はみんな興味津々だったんだけど・・・
ボウボウなる前に人気なくなった~
やっぱり外草の方が美味しいらしい~よ
Commented by ハッハハー at 2016-07-26 18:42 x
はな母さんへ
家用サラダにいいと思ったんだけど
犬は外でサラダを食べる主義らしい
草好き~胸やけプーちゃんは全然見向きもしない
何かこだわりでもあるんすかね~?
アハハ~ビーさんのように旦那さんの頭にのせるのも
良い案かもね~~~笑笑笑(ビーさんのコメント見てね)
Commented by ハッハハー at 2016-07-26 18:46 x
ビーさんへ
アハハ~笑わせてもらいました~~~
人も水を吸って
毛が面白いように伸びるといいね

ポーちゃん飽きたみたいなので
ビーさんの旦那様にボーボーのせてもいいよ~
Commented by ハッハハー at 2016-07-26 18:51 x
きっしぃさんへ
人間用のこれがあったら
絶対売れるよね~(誰か開発してくれないかな~世の旦那様方の為に・・・)

きっしぃさんの旦那様はコレ売っていたら買いますか?笑
by eiko-genki | 2016-07-25 18:44 | 日常の事 | Comments(8)