負けんすんなよ~~~




     この間の夕散歩
     いつもと同じように

     こんなカンジで↓歩いていたら

e0292102_13272948.jpg


     タクシーが私たちの前で止まり

     運転手さんが窓を開けて

     犬に負けんすんなよ~~~!!!
     声かけてくれた

     アハハ~どうも~どうも~
     頑張るから~




e0292102_1333460.jpg


     タクシーが走り去って

     トボトボ歩きながら
     
     颯爽と3匹引き連れて歩いてるつもりが~
     周りの人には
     おばちゃんが3匹の犬に
     引っ張られてるように見えないんだろうな~


     クスクス~クスクス~037.gif037.gif

     タクシーの運転手さん
     又見かけたら
     声援お願いしま―――す!




     PS


e0292102_134757100.jpg


     大賀蓮の蕾2つ
     大きくなってきました!
[PR]
Commented by ビー at 2016-07-23 14:34 x
サンタのオバサンが、犬のトナカイさんに引っ張られている感じかな?( *´艸`)

いよいよ、咲きそうだね!

Commented by フクラク母 at 2016-07-23 22:00 x
さすがに三匹が前を歩いていると
どーしても飼い主の方が連れられているように見えるはず(笑)
車の運転手さんて、密かに犬のコト見ていますよね!
Commented by はな母 at 2016-07-24 14:46 x
腰の調子悪いのに お散歩大丈夫ですか?
腰をかばって変なとこ筋肉痛になりそうな^^;

大賀蓮のつぼみがふっくらしてきましたね!
中からパカッとあのケーキが!出るわけないか・・・(笑)
開くまではまだかかるのでしょうね~
Commented by purekomama at 2016-07-24 22:26
腰の調子はどうですか?かばってお散歩してたのかな?
うちのわんこ、お母さんがどこか痛いといたわって歩いてくれましたよ。
「母さん 大丈夫?」って感じで何度も振り向くンです。
蓮の花咲きそうですね~楽しみにしてます。
Commented by pukurin at 2016-07-24 23:48 x
あはは、それもそうだね
絶対3ワンコに引っ張られてるケースだよ
引率者はフクプーポーだね

フクプーポーさん達の可愛い姿も
待ってるからね~(^_^)/
あ、ハッハハーさんの姿でもOKです
Commented by ハッハハー at 2016-07-25 14:43 x
ビーさんへ
アハハ~その通りなんですよ
サンタのおばさんか~ぷぷぷ~いいねソレ

もう少しですよ~
Commented by ハッハハー at 2016-07-25 14:49 x
フクラク母ちゃんへ
きっと犬好きの運転手さんだったんだね~
よく~年配の方から(アハハ~ワタシも年配なのに・・・)
よく~3匹連れて・・・スゴイとか
ちゃんと足並みそろえて歩いてるとか~言われるけど
ぷぷぷ~おばちゃんは毎回
四苦八苦~声援おくってもらって~頑張りま~す!
Commented by ハッハハー at 2016-07-25 14:53 x
はな母さんへ
ありがとうね~本当に・・・
だいぶ良くなって寝返りも起き上がるのもスイスイ~
でも~まだ不安なところもあるから
コメント書いたら
今日だけ接骨院に行って来ます

クスクス~そうだね~あのケーキそっくりだもんね
Commented by ハッハハー at 2016-07-25 15:00 x
purekomamaさんへ
今年に入ってから2度目のギックリさん
1度目は漬物石持って
2度目は草取りで
アハハ~箸より重いものを持つな~という事でしょうかね~

うちのフクプーポーは自分中心なので
そんな事お構いなしでグイグイ~
最初の仕付けが肝心ですね~反省デス

それにしても・・・優しいワンコさんだったんですね
思い出すでしょ~
Commented by ハッハハー at 2016-07-25 15:05 x
プクちゃんへ
モタモタおばちゃんだから
自分たちが引っ張ってあげなくちゃ~とでも
思っているんでしょうかね~
それにしても・・・やっぱり田舎だね
都会のタクシーは歩いてる人に話しかけないもんね

結構~犬好きの人って
窓開けて話しかけてくれる。。。
のどかでしょ~田舎万歳!!!
by eiko-genki | 2016-07-23 13:50 | 日常の事 | Comments(10)