くま先輩の昼寝場所




     気持ちよーーーく
     目覚めた昨日の昼寝

     腰が痛いので
     ゆっくり~ゆっくり起き上がる準備

     していたら


     なんか~

     こちらを見てる熱い視線
     フン~フン甘え声


e0292102_863210.jpg


     やっぱり!!!


e0292102_8808.jpg


     くま先輩~~~


e0292102_89358.jpg


     サッシを開けてあげると
     スゥー――と入って来て

e0292102_8104880.jpg


     みんなで挨拶交わして


e0292102_81337100.jpg


     再び昼寝に戻った
     フクプーポーを眺めて
          

     ひとまず~
     ヨッコラショ~と腰をおろし


     それから~
     のそのそ歩いて


e0292102_8181335.jpg


     玄関へ


e0292102_819495.jpg


     そしてゴロリン~

     昨日のくま先輩の昼寝場所は

     ココでした↑
[PR]
Commented by ビー at 2016-07-20 14:59 x
くま先輩って、時々こうしてやって来るけど、
とっても自由に生きているって感じで、うらやましいです♪

絵に関する質問の答えは、これからメールで書きますね。
それから、ミンネの絵のページで、それぞれの絵をクリックすると
その絵の説明ページに飛びます。
それでは~~お待ちください(^^)/
Commented by ちゃーさん at 2016-07-21 18:21 x
クマ先輩、名前だけで男の子とおもっていたけど、
お顔を見ると可愛いー女の子(^。^)

ゴメンねクマ先輩(≧∇≦)

クマ先輩はフク、プー、ポーちゃん家が
大〜いすきなんですね☆彡
Commented by きと at 2016-07-21 22:58 x
腰の調子はいかがですか?
くま先輩、さっそくお見舞いにみえましたか~(^^)
ついでに一番涼しい所で昼寝とはさすがです、くま先輩!
Commented by pukurin at 2016-07-21 23:17 x
神出鬼没なくま先輩
可愛すぎるね~!!
でも、ハッハハーさんのネーミング力は素晴らしい
面白く楽しい呼び名を付ける才能アリです
Commented by フクラク母 at 2016-07-22 10:51 x
腰、重症じゃなさそうで良かったです。
くま先輩、お見舞いに来てくれたんですね。
自由に遊びに来て、好きな場所で過ごすって最高(笑)
毛が抜けた?のか少しスリムになったように見えます。
くま先輩のお母さんは、その後いかがですか?
Commented by ハッハハー at 2016-07-22 20:32 x
ビーさんへ
今晩は~本当に自由人というか自由犬なんです
こんな風にワンコさん方も自由に暮らせたら幸せだと
実際はなかなかうまくいかないけどね
くま先輩は犬と言うより
近所のおばちゃんデス(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-07-22 20:42 x
ちゃーさんさんへ
今晩は~
ワタシがブログでくま先輩と書いてるから・・・そう思ったのかも~
本当は『くまちゃん』と呼んでいます
フクより1つ上なのでブログでは『くま先輩』と・・・
この間くまちゃん~トリミングで頭の毛短いのに
小さいリボンしてもらった時は~~~みんなで大笑い
くまちゃんはいたって真面目な顔してるから
笑いが止まりませんでした~ちゃーさんさんにも見せたかったですよ~(残念)
Commented by ハッハハー at 2016-07-22 20:46 x
きとさんへ
今晩は~今日で接骨院通い4日目
ようやく寝返りと起きるのが楽になってきました
ありがとうございます!!!
この頃毎日チョコチョコ顔出してくれるのは
心配してるからだったんですね~納得
Commented by ハッハハー at 2016-07-22 20:52 x
プクちゃんへ
今晩は~
あらら~プクちゃんからお褒めの言葉貰ったら
ブログまたちょっと続けなくないね~

本当にお世辞上手いんだから~~~
それにしても~くま先輩はブログの宝庫ですわ~
『フクプーポーとハッハハー』じゃなく
『くま先輩とフクプーポー』にそのうち変更かも・・・
Commented by ハッハハー at 2016-07-22 21:08 x
フクラク母ちゃんへ
今晩は~
ぷぷぷ~くま先輩に『痩せたね』と言ったら
飛び上がる位喜ぶと思う~だって女の子だもん~

くま先輩母さんも元気に仕事してますよ
今日も軽トラの助手席にくま先輩乗せて
走ってましたよ~(そん時のくま先輩は嬉しそうな顔してるよ)



by eiko-genki | 2016-07-20 08:25 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki