ほね休みとギックリさん~



e0292102_16304068.jpg


     16日土曜日~一泊で


e0292102_1632427.jpg


     茅葺屋根の露天風呂が
     気に入ってる


e0292102_16335356.jpg


     福島県高湯温泉の
     旅館玉子湯で


e0292102_16353231.jpg


     ゆっくり~
     のんびり~


e0292102_16363880.jpg


     ほね休みしてきました003.gif


     ちょっと疲れた体もピンピン~
     昨日ルンルンで家に戻ってきた
     


     今朝~皆よりちょっと早く起きて

     いつもはイヤイヤの草取りも
     今日はルンルンランラン~
     草取りしていた

        
         

     ちょっとした拍子に


     ギクギク~


     あらあら~
     ほね休みの後は
     ぎっくり腰・・・ですわ~ん


     いつもより軽いギックリさんだけど

     寝返り~起きるのが~
     一苦労~~~

     008.gifヤレヤレ~008.gif

     
[PR]
Commented by はな母 at 2016-07-18 19:55 x
せっかく温泉入って元気になったのに
なんと!ギックリ腰とは…
順番が逆だったら少し調子がよくなったのに(^^;

あまり無理せず大事にしてくださいね~
Commented by きっしぃ at 2016-07-18 20:01 x
ギックリ腰は辛いですよね(^^;
私も何度も経験済みです
どうか、早く良くなりますようにm(__)m
Commented by pukurin at 2016-07-19 10:23 x
わぁ、素敵なわらぶき屋根ですね
こんなところにお風呂が?こりゃ~癒されるわ
でも
温泉で元気になって元気出し過ぎよーーー(笑)
お大事にね 無理しないでね
Commented by フクラク母 at 2016-07-19 12:43 x
以前にも行っていた温泉ですよね?今回は霧で幻想的!
写真の腕が上がりましたね~。

と思ったらギックリ腰って…お出かけ中にギックリ来なかったからまだ不幸中の幸いだけど、せっかくの骨休めが残念過ぎ。
お散歩も大変でしょう。お大事に(ToT)
Commented by ビー at 2016-07-19 16:09 x
ええ~~
それは大変!
私も今年5月に、生まれて初めてぎっくり腰になったんですよ。
もう大騒ぎでした~~
キャンディ・キャンディとか、アイドル状態だったからちょっと無理が続いたのかもね。
どうぞゆっくりしてね、お大事に。
Commented by ハッハハー at 2016-07-19 21:08 x
はな母さんへ
今晩は~どうも~どうも~デス
アハハ~本当に
せっかく調子よく草抜いていたのに~こんな事になって
今日接骨院行って
電気掛けたりマッサージしてもらったり
だいぶ良くなってきました~
Commented by ハッハハー at 2016-07-19 21:14 x
きっしぃさんへ
今晩は~どうも~どうもデス!
本当にあの辛さはなった人しか分からないですね~
立ったり座ったり~
起きようと思っても起きれない~本当に困ったもんです
もう何度もやっていて癖になってるみたい
4月は漬物石を持ってギク~今年2度目のギックリさんデス
Commented by ハッハハー at 2016-07-19 21:21 x
プクちゃんへ
今晩は~どうも~どうもデス!

今回2度目の玉子湯~
とっても風情のある露天風呂3カ所
内風呂2ヵ所~計5か所
前回4カ所しか入ってこれなかったんだけど
今回5か所制覇してきましたよ・・・
湯には勝ったけど草には負けた体デス~アハハ~
Commented by ハッハハー at 2016-07-19 21:28 x
フクラク母ちゃんへ
今晩は~当たりデス!
昨年行ってとっても気に入った温泉~
昨年ヨカッタ~ヨカッタ~と娘達に言ったら
12月末に行って露天風呂に入って雪景色を楽しんで来たそうです~ぷぷぷ~寒かったらしいけど~

今日~接骨院行って~モミモミ~ブルブルしてもらったら
ピンピンまで後一歩・・・かな?
Commented by ハッハハー at 2016-07-19 21:36 x
ビーさんへ
今晩は~アハハ~
そうなの~先週の梅っこキャンディーさんあたりから
ちょっと体が疲れていたのが原因かな~?と・・・

ワタシは癖になっているみたい~
ちょっとした拍子にグググ~と
1番ひどい時はもう2~3日起き上がる事ができなかったけど
この頃は軽いギックリを頻繁・・・
箸より重い物持てない体です~ぷぷぷ~
by eiko-genki | 2016-07-18 16:57 | 日常の事 | Comments(10)