くま先輩とフクプーポーの夕散歩




e0292102_1932544.jpg


     今日の夕散歩は
     くま先輩とフクプーポーとハッハハー

     4ワンと付添人1人



e0292102_1935488.jpg


     最初はリードが絡んだりしたんだけど


e0292102_1939050.jpg


     歩いてるうちに
     だんだん慣れてきて
     左側には、くま先輩とフクプー


e0292102_19404823.jpg


     右側にポー

     みんなでスタスタ~



e0292102_19423461.jpg


     仮設住宅が建っている運動公園に
     着いた頃には

     動かないカラスを心配する余裕もできて
     しばらくカラスのカーコを眺めたり~~~


e0292102_2005878.jpg


     くま先輩は草むらで
     ラブレターを見つけ
     フムフム読んだり

          。

          。


e0292102_19491226.jpg


     家に着くころには
     足取りがそろってスタスタ~~~


     明日の夕散歩も
     上手く歩けるかな~?
     

     

     
[PR]
Commented by はな母 at 2016-06-07 07:17 x
うわ~4ワン散歩ですか! 凄いですね!
3対1で分かれるのがベストなのですね~
ポーちゃんはあちこち行きたいからかな?
Commented by フクラク母 at 2016-06-07 10:11 x
4頭引き、すごいです…。
くま先輩のおうちと敷地内別居なんですね、便利!
おうちの方は、お泊りでお出かけでもしてるのかな~?
Commented by ハッハハー at 2016-06-08 08:10 x
はな母さんへ
お早うございます!!!
アハハ~その通りなんですよ
3対1でちょうどなんですよ
でもね~ポーちゃん首輪取り換えてから
だいぶ引きが楽になってきたんだよ~
昨日はこれにゼロ君も加わっての散歩でしたよ
Commented by ハッハハー at 2016-06-08 08:17 x
フクラク母ちゃんへ
お早うございます!!!
4ワン引っ張っての散歩スゴイでしょ!

くまちゃんは・・・フクラクちゃんとちょっと同じような事情です!
夜は他の家族がいるので
散歩だけ我が家で面倒見る事にしたんだよ

それからゼロ君もポーちゃんと同じ首輪に~
昨日~散歩前に届いたそうで
即~その首輪して来ましたよ~~~
静かなブームです(笑)
Commented by pukurin at 2016-06-08 21:04 x
4ワンコの散歩なんてすごわざですねーーーー
1ワンコでもあっちこっちと大変なのに
すれ違った方たちみんなに驚かれたでしょう?
(^_^)/カッコイー♪
Commented by ハッハハー at 2016-06-10 17:05 x
プクちゃんへ
コンニチハ~

そうなんですよ~会う人会う人に
アレ~又増えたの?
スゴイ!とか声掛けられて

ぷぷぷ~なんせ~ワタクシ
恥ずかしがり屋なので???
照れ笑いしてます~(ホントかな?)
by eiko-genki | 2016-06-06 20:04 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki