くま先輩のお蔭で何とか今日も~~~




e0292102_13142498.jpg


     あらあら~と言ってるうちに
     もう6月!

     風が強い今日なんですよ~005.gif



     さてさて~~~
     この頃話題の無い
     フクプーポーとハッハハーのブログ

     6月1日だけど・・・
     ブログどうしようかな~なんて思っていた朝


e0292102_13201468.jpg


     フクプーポーがワンワンワン


e0292102_13214926.jpg


     外を眺めたらくま先輩がトコトコ~


e0292102_13233746.jpg


     プーポーに迎えられて


e0292102_133511.jpg


     そっちこっちチェックして


e0292102_13375150.jpg


     みんなに     


e0292102_13285262.jpg


     挨拶して~
     挨拶終ると~

e0292102_13392068.jpg


     わらわら~
     さっさと~

e0292102_13425019.jpg


     ハッハハーをお供に帰る


e0292102_13434567.jpg


     帰る途中に
     昨日ゼロ君の書いた手紙を見つけた
     くま先輩

     ちゃんと読んでから
     お家に帰りましたとさ~~~


     くま先輩のお蔭で
     なんとか今日も
     ブログ更新する事が出来たよ~~~

     アハハ~
     くま先輩ありがとさん040.gif






          

     
[PR]
Commented by pukurin at 2016-06-01 16:09 x
くま先輩!!
まるで近所のおばさんみたいーーーー
自由すぎてもう可愛い~

私もブログネタがありませn
くま先輩~カモーン(ToT)/~~~
Commented by はな母 at 2016-06-01 16:45 x
あっ!くま先輩お部屋に上がって行ったのですね~
人の家をあちこちチェックする人間のおばさんなら嫌だけど
くま先輩なら許しちゃいますよね(^^)

でも早々と帰られるのですか・・・
Commented by purekomama at 2016-06-02 06:28
クマ先輩 うちにも遊びに来てください!
おやつ準備しております。でも新幹線に乗って来なきゃないから大変だ!
Commented by ハッハハー at 2016-06-02 08:26 x
プクちゃんへ
お早うございます~!
今朝もくま先輩きたんですよ
今日はちゃんとくま母さんと一緒に~
我が家の誰もがくま先輩は犬ではなく
おばちゃんだと思っているよ~~~
ちゃんとフクプーポーの元気を確認してサササ~と帰るとこなんか面白いです
Commented by ハッハハー at 2016-06-02 08:32 x
はな母さんへ
お早うございます~!
くま先輩長居すると・・・帰れなくなるのを
学習したので~フクプーポーの元気さを確認したら
一目散に帰って行きました
でもね~前の日ゼロ君が長い長い手紙を書いたのも
しっかり読んで
ウキウキワクワクしながら1日過ごしたと思うよ
若い男の子からのラブレターは
おばちゃんにとっては宝だからね~~~ププ~
Commented by ハッハハー at 2016-06-02 08:38 x
purekomamaさんへ
お早うございます~!
アハハ~本当にくま先輩人気者!
わぁ~purekomamaさんの手作りのお菓子やら
餅やら~喜びますよ~きっと~

くま先輩はくま母さんが働いてる畑の回りで
世間眺めをしてるのが好きなワンコです
きっとpurekomamaさんと一緒にずっとそばにいると思うよ
Commented at 2016-06-02 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きと at 2016-06-02 23:44 x
いいなぁ~!近所のおばちゃんくま先輩(^^)

そのうち本当にお茶菓子や漬物でも持って「ハッハハーさんごきげんよう」って遊びにきそうですよね(笑)
Commented by フクラク母 at 2016-06-03 20:06 x
くま先輩(笑)
ふつーに入ってくるんですね!
可愛いわー、毎日ワクワクして待ってしまいそう。
てゆーか、フラフラよそに行ってしまわないのがエライ。
お隣さんとの境界はどうなっているの?
Commented by ハッハハー at 2016-06-04 14:25 x
鍵コメさんへ
大丈夫だと思いますよ~
伝えておきます~ね
Commented by ハッハハー at 2016-06-04 14:31 x
きとさんへ
プププ~
くま先輩母さんが美味いもの持って来てくれる時
一緒にくま先輩もやってきます~

『おばちゃん食べてけらいん~』って・・・

そう言えば~今日はまだ顔見てないな~
家でゴロゴロ寝てるかな
Commented by ハッハハー at 2016-06-04 14:42 x
フクラク母ちゃんへ
フクラクかあたんだけにこっそり教えましょ~
フクプーポーと事務所の土地は以前はくま先輩の家の土地
・・・くま先輩がまだ生まれる前の話だけど・・・
塀で仕切られてるけど・・・つながってると言えばつながってるような~
くま先輩に毎日警備してもらって
毎日安心して昼寝出来るフクプーポーだよん~
by eiko-genki | 2016-06-01 13:51 | 日常の事 | Comments(12)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki