くま先輩のつぶやき



e0292102_14222913.jpg


   ねぇ~プーちゃん~



e0292102_142401.jpg


     くま・・・
     ちょっとだけ痩せたような
     気がするんだけど・・・・・
     どうかな~~~?




e0292102_14243934.jpg


     どれどれ~
     マジマジ




e0292102_14253376.jpg


     くま先輩
     変わってないっすよ!



e0292102_1430351.jpg


     プーちゃんって~
     女心の分からない男だワン・・・



     くま先輩のつぶやき~でした





     

     

     
[PR]
Commented by pukurin at 2016-05-30 17:47 x
楽しい会話!!
でも、くま先輩って・・・・女性だったのね
ごめんね~てっきり <(_ _)>

ハッハハーさん、バウリンガル(犬語翻訳機)持ってるの?(^_-)
すごいすごい♪
Commented by はな母 at 2016-05-30 18:36 x
あれ・・・私もくま先輩男の子かと思ってました^^;
くま先輩ダイエット中でしたか・・・
ワンコも何g減れば人間に換算すると結構ですものね!

プーちゃんすっかり外犬に見えちゃいますね~
日向ぼっこしながらウトウトしてて可愛い♪
Commented by ハッハハー at 2016-05-31 09:10 x
プクちゃんへ
あらら~~~
くま先輩は熟女ですよ~
フクより1歳上なので今年11歳
ポヨポヨ~プリンプリン~触り心地の良い肉体の持ち主ですよ~笑

アハハ~花とも犬とも話ができたら
ナニ話そうかな?
Commented by ハッハハー at 2016-05-31 09:17 x
はな母さんへ
あらら~はな母さんもですか~~~

くま先輩小さい時フードを食べない仔で
缶詰とチーズを好んで・・・
カロリーの多い生活してたのが
プヨプヨ~プリンプリンの体型になってしまい
今は病院からダイエット食のフードを購入してるんですよ

太るのは簡単~痩せるのは
もうもう大変~ワタシの実感です!
Commented by ちゃーさん at 2016-06-01 12:02 x
こんにちは!
くま先輩は女の子だったのね。
男の子だと思っていました(−_−;)

大変失礼しました。
ごめんね、くま先輩。

くま先輩は今年11歳ですか。
ちゃびと同じ歳なんだー(^∇^)
ますます親近感が湧きます〜〜!
Commented by ハッハハー at 2016-06-01 15:19 x
ちゃーさんさんへ
コンニチハ~~~
あらあら~くま先輩はちょっと年を重ねた女の子
なんですよ~
話題の無い我が家に今日もきてくれて
話題提供してくれました
本当にありがたい存在です~~~
くまさま様ですよ~笑
今朝はくま母さんがちょっとした事で孫ちゃんを怒っているのを見て・・・くま先輩が我が家に避難して来たそうです
(くま母さん談)
by eiko-genki | 2016-05-30 14:48 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki