今日は丸ごと3歳のゼロ君で~す!



e0292102_13113956.jpg


     時にはパンダ?


e0292102_1313897.jpg


     時には牛?と思われ


e0292102_13145081.jpg


     ゼロママさんが~


e0292102_13155959.jpg


     犬ですよ~ と答えると


e0292102_13175847.jpg


     皆がビックリポン~~~



e0292102_1323124.jpg


     ブログでも
     でっかいのに『子びん』とか


e0292102_13255360.jpg


     『俺様B』とか『俺ちゃま』と呼んでも


e0292102_13272922.jpg


     一つも嫌な顔する事無く
     いつも笑顔でいてくれるゼロ君が


e0292102_13294625.jpg


     昨日5月25日



e0292102_13554876.jpg


     024.gifめでたく3歳になりました!!!024.gif


e0292102_1336328.jpg


     優しくて~甘えん坊で~
     みんなの人気者のゼロ君

      お誕生日オメデトウ


e0292102_13405313.jpg


     あいよ~

     3歳もヨロシクダス












    
[PR]
Commented by pukurin at 2016-05-26 17:07 x
ゼロ君、誕生日おめでとう
まだ3歳という若さだったのね(^_-)
大きいから、ほんと親ビンにしか見えませんよ~
でも
時には牛って・・・・ゼロ君面白すぎです
Commented by きと at 2016-05-26 23:16 x
あらあら!ウチの子の誕生日が26日なのですよ。
近所にいたら一緒にお誕生日会ができたわ(笑)

ゼロ君、時には“ウシ”・・・というか、お尻の感じが見た目“ヤク”かな(^^)
また撫でた~い!!

まだ3歳の若者なんですね~。
可愛い可愛いゼロ君。
お誕生日おめでとう♪
これからもゼロ君の笑顔を見せてくださいね(^_-)-☆
Commented by まぁーこ at 2016-05-27 11:30 x
zeroくん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(*^ω^*)ノ
これからも元気でもふもふしてね♪

Commented by ハッハハー at 2016-05-27 18:42 x
プクちゃんへ
今日ゼロママさんが
お祝いコメント頂いてウレシイと
皆さんにヨロシクと言ってました~よ

年を重ねるとパンダも牛も犬もみんな同じく見えるんでしょうかね~~~笑笑笑
Commented by ハッハハー at 2016-05-27 18:46 x
きとさんへ
ゼロママさんがヨロシクと言ってましたよ
それからいつでもナデナデに来て下さいとも~

きとさんがうちを訪ねるきっかけになったのは
ゼロ君だもんね
又遊びに来て下さい!
Commented by ハッハハー at 2016-05-27 18:51 x
まぁーこさんへ
ゼロママさんがヨロシクと言ってましたよ~
みんなにお祝いコメント頂いて
ウレシイと・・・
毎日美味しくフードも食べてますから~~~
ありがとうございます!
Commented at 2016-05-30 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フクラク母 at 2016-06-01 10:58 x
ゼロ君、遅ればせながら3歳おめでとう!
元気で楽しく過ごせますように^^
そろそろモフモフちゃんにキビシイ夏がやって来るけど
頑張って乗り切ってね。
これからもフクプーポーとセットで可愛い姿を見せて下さい。
Commented by ハッハハー at 2016-06-01 15:06 x
鍵コメさんへ
了解です!
Commented by ハッハハー at 2016-06-01 15:11 x
フクラク母ちゃんへ
コンニチハ~~
ハイ~モフモフちゃんには
この気温厳しくなってきて
一緒の散歩は涼しい時だけ限定になって来ましたよ
ゼロママさんがみんなに祝ってもらえてウレシイと
言ってましたよ~
フクプーポー何から何までセットでいきま―――す!
by eiko-genki | 2016-05-26 13:51 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki