当分見れない寝姿



     先週水曜日(18日)
     ポーちゃんとハッハハーの好きなコタツを
     思い切って外しました


     そんな訳で
     
e0292102_9494591.jpg


     ポーちゃんの

     
e0292102_9511869.jpg


     こんな姿

     (特別出演:チッチチーの足~失礼しました)
     


e0292102_952816.jpg


     当分見られな~い~

     ぷぷぷ~ちょっと寂しいな003.gif



     PS


e0292102_1001065.jpg


     水色~水色~水色~




e0292102_1022746.jpg


     しろ~しろ~しろ~


     (特別出演:知らなかったけど
     そこにいたのね~~~ムシ)



     


     気持ちの良い天気なので
     窓ふきして~

     お茶して~

     今から仕事で~~~す003.gif
[PR]
Commented at 2016-05-23 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pukurin at 2016-05-23 17:27 x
ポーちゃんどんだけくつろいで寝てるの~!!(笑)
こたつ独り占めだね(あ、ハッハハーさんもいたね)
このこたつがなくなると寂しくなるね
でも、エアこたつで寝ちゃいそうポーちゃん(^_-)
チッチチーの座ってるソファー
足を乗っけるとこあっていいね~
写真もめっちゃ素敵!!うまーーーい
Commented by ハッハハー at 2016-05-23 20:36 x
鍵コメさんへ
ハーイ了解しました~よ!
Commented by ハッハハー at 2016-05-23 20:53 x
プクちゃんへ
ハイ~ポーちゃんはテーブルの下で今夜も寝ています~
コタツの時と同じく~
コタツの下・テーブルの下は安心する場所みたい~~~
地震対策かな~笑

足を伸ばせるソファーに座って
リモコン片手に~
録画してる洋画&テレビのゴルフ中継を見て
テレビと友達なんですよ
略してテレとも?・・・本当に・・・だよ
Commented by フクラク母 at 2016-05-24 09:04 x
そっか、まだコタツ地方だったんですね!
うらやましい。

こちらは夏日とかですよ…^^;
散歩の時間が限られてくる季節が来ちゃったー。

ネモフィラ可愛いですね。
実は私、ネモフィラをちっちゃくしたようなイヌフグリが大好き~。
Commented by ハッハハー at 2016-05-24 21:12 x
フクラク母ちゃんへ
そうなんですよ~~~
こちら地方仙台の予報より
2度3度低くて海風が入ってくるので
けっこう寒いんですよ~そんな訳で
お年寄りのいるお宅では梅雨明けまでコタツしてるとこもあるんだよ

あぁ~そう言えば色も花も似てるね
親戚かな~~~
by eiko-genki | 2016-05-23 10:17 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki