フクプーポーとモッコウバラ




e0292102_13155017.jpg


     庭のモッコウバラが


e0292102_13164290.jpg


     キレイに咲いたので

     朝寝中のフクプーポーを起し
     


e0292102_13191358.jpg



     モッコウバラの前に座って~
     写真撮ろうと思ったら

     

e0292102_1324247.jpg


     あらあら~
     お福ちゃんが雲隠れ

     ぷぷぷ~尻尾は見えてるけどね~



e0292102_13305052.jpg


     ポーちゃんがアクビしたら
     顔も見えたけどね~



e0292102_13344065.jpg


     朝寝中に起こされて
     文句はあるでしょうが~~~

     それでも~何とか~
     ハイチーズ!



e0292102_13371094.jpg


     ポーちゃんだけ
     おまけのハイチーズ!
   


e0292102_13381010.jpg


     ヘロヘロ~~~
    
     ご苦労様でした~040.gif



     

     
     
[PR]
Commented by はな母 at 2016-05-19 21:29 x
フクちゃんが一番眠そうですね(笑)
プーちゃんが一番目が覚めてそう~
ポーちゃんはなぜかご機嫌さん♪
ポーちゃんのあくびの奥にフクちゃんが・・・
食べられちゃうみたいですね(^^)

お庭もお花で賑やかになってきましたね♪
Commented by pukurin at 2016-05-19 22:27 x
楽しい~!!
一枚目のポーちゃんは凛々しいね
2枚目プーちゃん、鼻アップ~
3枚目、ポーちゃんにフクちゃんが食べられるーーー!!
4枚目5枚目ポーちゃん笑ってる~

モッコウバラ!大好き!!
素敵なお庭で羨ましいな
青空が似合ってるーーー
Commented by purekomama at 2016-05-19 22:47
わぁ~素敵なお庭です~!
あこがれちゃいます。
モッコウバラも植えてみたいなぁ~
田舎の庭は広いけど亡くなったじいちゃんの植えた花の咲かない松やイチイの木しかないので寂しいです。
剪定するので根元にも植えられないし...
わんこさんたち眠かったのね~
Commented by フクラク母 at 2016-05-20 08:01 x
ポーちゃん、いい笑顔!
モッコウバラ、可愛いですよね。
花いっぱいのお庭、いいなぁ。

首輪、合ってるみたいで良かったです。
でもテキも慣れてくると、うまく引っ張るコツをつかむみたいなので(笑)
うまくコントロールして下さいね~。
Commented by ハッハハー at 2016-05-20 13:24 x
はな母さんへ
コンニチハ~はな母さんの言う通り・・・かな~
お福様とっても不機嫌で~言う事聞いてくれませんでした~

そうだよね~せっかく気持ちよく寝ていたのに
急に起されるんだもんね(笑)
モッコウバラ~めんこいでしょ~~~
何年か前に散歩の時によそのお宅の庭からはみ出していた
のを・・・ちゃっかり貰ってきて挿し木したものです
あはは~時効だよね(花泥棒)
Commented by ハッハハー at 2016-05-20 13:31 x
プクちゃんへ
ハイ~ちょっとの間にいろんな顔が撮れました~よ

いつも家の中ばかりの写真が多いから~~~笑
ワタシもグッスリ寝てる時に起こされると
嫌だもんね~フクもきっとそうだったんでしょ~きっと!

モッコウバラ(はな母さんに書いたような事情で)我が家に来ました~
プクちゃんも知り合いの方がモッコウバラ植えていたら
ほんのちょっとだけ貰って挿し木するといいよ
モッコウバラめんこいよね
Commented by ハッハハー at 2016-05-20 13:46 x
purekomamaさんへ
写真に撮るとちょっといいカンジの庭に見えますが~
そうでもないんですよ~~~
大ざっぱな人間だから

purekomamaさんモッコウバラ挿し木OK
近所の方でモッコウバラ植えてる方いませんか?
ちょっと貰って挿し木すると~すぐ大きくなるから~
やってみて
我が家~大きくなりすぎて昨年カットしてこじんまりにしたんですよ~
我が家からお嫁さんにいったモッコウバラ~数名いますよ
Commented by ハッハハー at 2016-05-20 13:51 x
フクラク母ちゃんへ
アハハ~なかなかいう事聞いてくれなかったので
大変な撮影会でしたよ~

ポーちゃんこんなにもお利口さんになるとは~
ビックリポンですわ~~~
ポーちゃんに負けないように頑張って
ワタシの方がお利口さんにならないと・・・
ボケボケしてられないね~~~
by eiko-genki | 2016-05-19 13:42 | 日常の事 | Comments(8)