みみはこっち~


e0292102_1355617.jpg


     出窓で
     のんびり
     世間眺めしてるように見える

     ポーちゃんだけど

          。
          。
          。

     
     みみはこっち~
  
     みみはこっち~

     みみはこっち~


e0292102_13413338.jpg
          

     こっち↓
     長女さん・次女さん・ハッハハーの話が
     とっても気になってしかたない
     日曜日のポーちゃんで・し・た~

     ぷぷぷ~
     ポーちゃんの
     引っ張り癖の話だったから~ね~



     気になるはずだよ008.gif     
     
     



     PS

e0292102_13534630.jpg


     さっきまで
     しっかりした雨降っていたんだけど

     お昼過ぎに止んだ・・・と思っていたら

     今~見たら
     まだ~降っていた~ぁ~

 
          
     
     
     
     
    

          
     
     


     
[PR]
Commented by さき at 2016-05-17 14:42 x
こんにちは。
これまたよく降りましたね…雨。
午後からは一気に晴れると天気予報で言っていたので
期待していたんですが予報ハズレてこちらも降ったままです。

他犬種の方から「柴は耳が自在に動くところがカワイイ」って言われました。
態度はクールにしているつもりでも、自分のコト言われてるんじゃないかと
しっかり確認しているんですよね^^
Commented by はな母 at 2016-05-17 22:23 x
あ~ハッハハーさんも耳の話題だ(笑)

ポーちゃん お耳長いのですね!
自分の事を話してるから更に伸びたのかな???
Commented by ハッハハー at 2016-05-18 08:17 x
さきさんへ
お早うございます~
昨日の雨が嘘のように青・青空一面青空です
でも~はなちゃんにとってこの青空眩しすぎるんじゃないか?実は私もそうだから・・・

ハイ~耳の動き見てると
ポーちゃんの気持ちが表れているようで~
みんなで大笑い~
ポーちゃん尻尾振らない派なので耳の動きは貴重なんです
笑笑笑!
Commented by ハッハハー at 2016-05-18 08:22 x
はな母さんへ
お早うございます!
はなちゃんの耳見ましたよ~耳ペッタンコめんこいね
うちでも車で散歩に行く時
ポーちゃんの耳ペッタンコしたので写真撮ったんだけど
載せなかった~
はなちゃんのを見て載せればよかったな~
そしたら・・・もっと同じカンジになったのに~残念
Commented by フクラク母 at 2016-05-18 09:58 x
あ~、その話の流れでLINEが来たんですね^^
引き癖は悩みますよね。
当人もゼーゼー言ってしんどそうなのに、何で引っ張るのかと思いますよね。
ラクは、ウンチしたい時にグイグイ引っ張って右往左往するのが悩みだったんですが
去年の暮頃からゆっくり歩く練習をして、ずいぶん直りました。
ポーちゃんも大丈夫ですよ、きっと。
Commented by ハッハハー at 2016-05-19 13:51 x
フクラク母ちゃんへ
その節はお世話になりました~~~

お蔭で散歩が楽になりました
フクプーポー父も少し変わったと話してました

そうそう~あの時はもうすでに
フクラク母ちゃんからの情報を話していた時だったんですよ
思い切って買ってヨカッタです~~~
こんなにちがうもんなですね
by eiko-genki | 2016-05-17 14:05 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki