朝の光景

014.gif


e0292102_80126.jpg


     昨日の雨も止み

     キレイな青空と
     雨あがりの風が吹いてる今朝



e0292102_833444.jpg


     台所でフクプーポーがガウガウごっこ

     ガウガウ中なのでブレブレ040.gif



e0292102_873936.jpg


     プーちゃんは居間で
     1人マッタリしてるとこを写真撮っていたら



e0292102_894524.jpg


     くま先輩がサッシから

     おはよん~~~~と・・・

          。

          。

          。

    


e0292102_8114411.jpg


     今日も
     何気ない1日が始まりました~

      ↑の写真はフクプー
      ポー嬢は電気の入ってないコタツでネンネ中

     
     ワタシもさっさと
     動こうっと~~~
[PR]
Commented by ちゃーさん at 2016-05-12 10:44 x
クマ先輩だー(≧∇≦)

クマ先輩はフクちゃんちには
どこからでも入れるのですね(笑)

何気ない毎日が一番ですよね。(^。^)
Commented by はな母 at 2016-05-12 16:51 x
くま先輩 もう玄関から来なくなっちゃったのですか?
一回入ると帰れなくなりそうで^^;

こちらも午後から晴れてきましたよ~
部屋は西日が入って暑い位です!
Commented by ハッハハー at 2016-05-12 20:22 x
ちゃーさんサンへ
今晩は~~~
梅母さん手作りのハーネス似合ってましたよ
散歩楽しくなるね~

ちゃーさんサンの好きなくま先輩
今朝1番で我が家を警備しに来てくれたので
サッシを開けてお礼をしたんだけど~
口に合わなかったようで・・・食べずに帰って行きました

くま先輩来ても誰も気づかない時は
花壇をグルグル回ってトボトボ帰って行くんですよ~~


Commented by ハッハハー at 2016-05-12 20:34 x
はな母さんへ
今晩は~
くま先輩~預かり保育はもうイヤみたいで
玄関ドア閉まると不安になるみたい~~~

サッシの方が安心なのかも~?

今日の予報では札幌の方が
こっちよりも温度高めの予報~暑かったでしょ~

こっちは仙台よりいつも2・3度低いんですよ




Commented by きと at 2016-05-12 22:22 x
今日は良い天気でしたね。
ポーちゃん・・・電気入ってないとはいえ、そろそろおこたは暑くないの?

くま先輩!お元気ですか(^^)
玄関から入るより、気軽に入れて気軽に出られるサッシを覚えたんですね。
いいなぁ~ウチにもこんな可愛いお客様が時々入ってきてくれないかな~(^^)
Commented by ハッハハー at 2016-05-13 08:55 x
きとさんへ
お早うございます~
ぷぷぷ~ポーちゃんそしてワタシ
暖かくなってもコタツあるとついつい足を入れてホッとしてる訳です~
いつ外せるんでしょ~今年(新記録)

くま先輩今朝は来てません~
くま家によるとくま先輩は朝寝坊なんだそうですが~
昨日はきっと早く目を覚ましたんでしょうね~
くま先輩は犬というより
近所のおばちゃん・・・に感じます~笑
by eiko-genki | 2016-05-12 08:20 | 日常の事 | Comments(6)