春のワンワン遠足




     昨日は
     茶々丸母さんの車に便乗して
     家から約1時間


e0292102_13402968.jpg



e0292102_1341228.jpg



e0292102_13422347.jpg



     迫町の長沼フートピア公園に行って来ました


     初めましてのワン友さん
     何度か会ってるワン友さん
     頻繁に会っているワン友さん

     総勢16匹
     付き人7人


e0292102_13463289.jpg


     葉桜の下を~


e0292102_1492896.jpg


     ゾロゾロ~

       *


       *


     ひろびろ

     土

     草

     気持ちがいい

     と・・・くれば

     我が家のフクプーポー
     ナニが
     出るわ~出るわ~

     付き人
     ナニを
     拾う~拾う~

     おまけに
     アスリート精神盛り上がるポー嬢
     引っ張る~引っ張る~

     又又おまけに
     都合が悪くなると
     抱っこをせがむ・・・ポー嬢

     そんな訳で
     なんだこりゃ~の写真ばかりemoticon-0107-sweating.gif


     そんな
     なんだこりゃ~の中から選んだ

     ワイワイ集合写真見てけらいん~~~


          。

          。
     

     
e0292102_1359494.jpg



e0292102_143421.jpg



e0292102_1445633.jpg




     皆さん楽しい時間を
     ありがとうございました!emoticon-0139-bow.gif     
[PR]
Commented by はな母 at 2016-04-20 15:47 x
待ってました!(笑)
まぁーこさんのブログを見て『お~みんないるぅ~』と・・・
みんな嬉しそう♪
笑顔ですもんね(暑いともいうかな?)
幼稚園の遠足みたいです(^^)
ゼロくんは大きいから先生みたい!

やはり草の上の大仕事は気持ちが良いのですね~
帰りの方が荷物増えたんじゃ・・・(笑)
Commented by 二好瑠 at 2016-04-20 17:21 x
わぁ。素敵な公園ね~~♪
風車のある公園って、それだけでうらやましく思うのはなぜかしら( *´艸`)
みんな集合写真におとなしく収まって、えらいな。
うちの子たちはきっと、お座りして待ってることができないでしょう。
Commented by フクラク母 at 2016-04-20 21:00 x
16匹ってすごいけど、柴率がこれまたすごい!
うらやましい~。
みんなお利口さんですね。
桜もまだ咲いていて、人にも犬にも一番いい時期で良かったですね。

三匹分のナニは、かなり重いのでは。。。(笑)




Commented by ハッハハー at 2016-04-21 08:53 x
はな母さんへ
お早うございます~
ぷぷぷ~待っててくれてありがとう!!!
地震後ちょっと気持ちが↓↓だったので
気持ちが少し明るくなってヨカッタです

毎日広々の野原を駆け回っているはなちゃんが
とっても羨ましいポー嬢だよん~~~

アハハ~ゼロ君あの日はあそこにきてた
たくさんの方に囲まれてスターでした~よ
Commented by ハッハハー at 2016-04-21 09:01 x
二好瑠さんへ
お早うございます~!
メールありがとうね
フクプーポーに引っ張られての写真
これが精一杯~汗~汗:::
とってもキレイな公園だったので、連休はここに連れて行ってもらおうかな?と思っています
大丈夫だよ~あんちゃんもくるみちゃんも
いつもしっかりモデルしてるもの・・・
二好瑠さんも絵頑張ってね
Commented by ハッハハー at 2016-04-21 09:42 x
フクラク母ちゃんへ
お早うございます!
まぁーこさんちで7匹
茶々丸母家1匹
梅母家1匹
ゆず母家1匹
我が家で3匹
柴計13匹でした
まぁーこさん1人で7匹散歩させるんですよ
柴なので柴的距離でゾロゾロ~
近かったら一緒に遠足いけるのに・・・ね~

アハハ~ハイどっさりで重かったですよん
Commented by pukurin at 2016-04-21 14:47 x
すごいすごいすごーーーーい
圧巻の勢揃いだ~
めっちゃ楽しそうだね!!
ワンコさん達は、ケンカしたりしないの?
他の人達からは注目の的だったでしょう!
良い時間だったね。公園も素敵なところがあるんだーーー
帰りの方が荷物が多いって・・・・プププ
Commented by きと at 2016-04-22 22:28 x
ホント、すごい集団ですね~!偶然見かけた人はギョッとしたでしょうね。
いいな~♪ワンコ撫で放題(^◇^)
遠足日和で良かったですね。
それにしてもこの数の写真は大変!
フク様ポーちゃんのカメラ目線が、さすがです(^^)
Commented by ハッハハー at 2016-04-23 11:04 x
プクちゃんへ
風邪治りましたか???

ハイ~久々の遠足楽しんできました!
ぷぷぷ~この公園に来てた方々が
今日はなんですか?って
ワンワン遠足ですよ~って言うと~いいね~と

ハイ~バッグがズッシリ重いくらいにお土産持ってきました
Commented by ハッハハー at 2016-04-23 11:12 x
きとさんへ
ハイ~お天気に恵まれ~みんなで楽しんできました
きとさんのように犬好きの人が
いっぱい撫でてくれましたよ~~~

中でもスターはゼロ君で
そこに募金箱おいてナデナデした人に
募金してもらったら結構集まったんじゃないかと・・・
思う位・・・笑
とってもいい所だったので
是非ろくサンときとさんもお出かけください!

by eiko-genki | 2016-04-20 14:30 | 日常の事 | Comments(10)