毎度のことですが~



     フクプーポー家の花壇も
     今が見頃


     今日午後から強い風が吹いて
     夜は雨の予報なので

     撮るなら今でしょ~~~
     いう事で

     整列係のお姉さんが~

e0292102_19151444.jpg


     一列に並んで


e0292102_1916818.jpg


     ホラ前見て

e0292102_19171066.jpg


     ポーちゃん
     あんまり前に行かないで~

e0292102_19181496.jpg


     ホラホラホラ~



e0292102_19191029.jpg


     毎度のことですが~
     誰も言う事を聞いてくれずに


e0292102_19311454.jpg


     四苦八苦してる
     整列係のお姉さんの声だけが
     むなしく響き渡った
     集合写真撮影会

     因みに
     整列係のお姉さんは
     ゼロちゃんママでした

     トホホ~のホ~



     PS

e0292102_19433985.jpg


     茶々丸父ちゃんから
     ポーちゃん
     弟犬もらいました


e0292102_19454253.jpg


     茶坊~めんこいんなぁ~

    
     
     
[PR]
Commented by まぁーこ at 2016-04-13 20:39 x
ゼロ君ママ~!!頑張れ~!!!
ハッハハーさーん!!撮影会は気合だー!!(笑)
私・・・毎度一人で並べて~騒いで~写して~と大わらわですww

うちにもおとちゃんの妹ちゃん頂きました^^
めんこぃね♡
Commented by YUUKO at 2016-04-13 20:44 x
爆笑ありがとう!
ゼロママさん、お疲れ様でした…
次回に期待しまーす
Commented by pukurin at 2016-04-13 21:36 x
あはは~
大変そうな様子がすっごくわかる写真です
ワンコ達には難しいよね
でも、笑顔一杯でしょう~楽しそう~
Commented by はな母 at 2016-04-14 07:38 x
ほんとワンコの集合写真て難しい~^^;
でもまぁーこさんの柴ちゃん達は
いつも綺麗に並んで写ってて凄いですよね!

プーちゃんはあまり動かず ジッとしてる感じがしますが・・・聞き分けの良い子タイプかな?(笑)
Commented by フクラク母 at 2016-04-14 15:03 x
みんなの自由な感じが笑えますわー。(笑)
整列係さんの必死な感じが、一番伝わりました。
みんなが注目するようなオヤツだのオモチャだの、おとりを使えばいいのかな。
それでも難しいよねぇ。

おかげ犬、いいないいな!
Commented by ハッハハー at 2016-04-14 15:34 x
まぁーこさんへ
あはは~まぁーこさん1人でやってる事が
2人係でも思うようにいかない集合写真です

この写真~花とワン達より
ゼロママさんの必死さが伝わって
デジカメもってる私も・・・お笑い
楽しい撮影会でした~
Commented by ハッハハー at 2016-04-14 15:38 x
yuukoさんへ
アハハ~笑っていただけたでしょうか?
翻弄されてるゼロママさんには悪いけど
ワタシも大笑いしながら撮っていました~

ハイ~次回もきっと毎度の事なので
楽しみにしててね(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-04-14 15:43 x
プクちゃんへ
ハイ~夕散歩~家についてから
ゼロママさんが今だよ~今~
急いで家からデジカメ持って来て
何の準備もしないままの撮影会でした
ワンさん方は何が何だか分からない状態で・・・
笑える写真が撮れたよ~~~
ハイ楽しかったよ~特にゼロママさんの動きが・・・
Commented by ハッハハー at 2016-04-14 15:50 x
はな母さんへ
このブログは
ゼロママさんが主役だと思って見て下さい~~~
撮ってる私も大笑いしてました

本当に
まぁーこさん宅のお子達は皆モデル犬
あんな風に撮りたいといつもいつも思うけど
。。。。まだまだ修行が足りないんですね~
ガンバレ~フクプーポーとハッハハー
Commented by ハッハハー at 2016-04-14 15:57 x
フクラク母ちゃんへ
整列係のお姉さんの必死さが伝わりましたか?
撮ってるワタシは大笑いだったんだけど

ハイ~その場で思いついての撮影会だったので
何の準備もしないまま~~~
自然~いつものそのまんまの被写体でした

今度はエサで釣ろうっと~

by eiko-genki | 2016-04-13 19:57 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki