あっという間に~




     昨日のブログで
     週末かな~?来週かな~?と
     開花予想してた桜


     昨日の夕散歩


e0292102_13365115.jpg


     アレ~


e0292102_13381142.jpg


     咲いてるよ!



e0292102_1339455.jpg


    朝~銀行に行く途中に見た時は
    まだまだ~と思っていたのに

    それから数時間後に
    あっという間に咲いたんですね

    1年ぶりの桜をウットリ~


          。


          。



e0292102_13513366.jpg

          ゼロ&フク


     この方々は
     ウットリ桜を眺めてる訳ではなく


e0292102_13532375.jpg

          ゼロ&プー


     ただ~訳も分からず
     そこに座るように言われて


e0292102_1403138.jpg


     ピーピーと鳴る音の方を
     見るように言われ~
     その指示に従った皆さんで~す!

     アハハ~
     最後の写真はポーちゃんと
     集中力切れたゼロちゃんと
     飛び入り参加のフクでした

          。

          。


     今日は朝から強い雨
       +
     午後から強い風

     頑張れ!
     花壇の花と桜

     
     
    
[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-04-07 20:45 x
綺麗に咲きましたね(#^^#)
咲く時は一気に花開くんですね~♪
Commented by pukurin at 2016-04-07 21:38 x
なんだか今日はすんごい風だったの?
関東から北は‼️
ハッハハーさんの大切なお花達、大丈夫だった?
桜はまだ満開前でよかったかもー
Commented by purekomama at 2016-04-08 08:50
そちらはもう咲いたンですね〜
わんこさんたちの桜見てる姿もめんこいね。
こちらの桜は蕾がピンクにすらなってませんよ、これからゆっくり春になっていく田舎です。
Commented by はな母 at 2016-04-08 11:04 x
あそこから まだちょっと咲くまでは間があると・・・
咲いちゃいましたか~(笑) 早かったですね!
やはり暖かいのでしょうかね~

札幌も開花予報が4月28日に変わりましたよ!
当初の予報より5日早くなったそうです

Commented by ハッハハー at 2016-04-08 14:03 x
きっしぃさんへ
ハイ~~あっという間に咲いてました
桜はイッキ~イッキ~で駆け足で咲くのでしょうが
もう少し・・・ゆっくりじっくり見せて欲しいものです
Commented by ハッハハー at 2016-04-08 14:08 x
プクちゃんへ
ハイ~~~
夜中の暴風にハラハラしてましたが
何とか花の友達は倒れる者もなく
今も風にゆらゆらです~1年に1回の出番なんだから
風雨に負けないで欲しいとお世話してるおばちゃんは
思っている訳です
Commented by ハッハハー at 2016-04-08 14:14 x
purekomamaさんへ
ハイ~
こっちからそちらへ何日かかるんでしょうか~
楽しみですね
桜のリレーだね~今度はそちらのをアップして下さいネ

ワンコさん達はきっと花より団子派
ぷぷぷ~ワタシも・・・団子派
Commented by ハッハハー at 2016-04-08 14:19 x
はな母さんへ
まさか~~~
朝まだ咲く気配がなかったのに
ホント~ビックリポンでしたよ

昨日は暴風雨だったし寒かったし
今日も風が強いし~まだ足踏み状態だと思うけど
少しゆっくりの滞在お願いしたいです

もしかしたら札幌も4月28日前かもね~~~
楽しみだね!
by eiko-genki | 2016-04-07 14:26 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki