週末?来週?



e0292102_13215975.jpg


     2日前(4月4日)
     雨あがりの時の


e0292102_13245552.jpg


     桜の蕾

       。


       。


e0292102_1326448.jpg


     今日
     青空の下の桜の蕾

     週末かな?来週かな~?
     予報士になったつもりで
     毎日桜を眺めてる  
     フクプーポーとハッハハーだよん


       。


       。


e0292102_13392851.jpg


     うちの花壇も


e0292102_1340169.jpg


     いろんな色の


e0292102_1341781.jpg


     いろんな花が


e0292102_13422157.jpg


     咲き始まって


e0292102_1343398.jpg


     賑やかです~~~

     アハハ~
     草の成長も早く
     又~又~
     昨日は草取りおばちゃんしてましたemoticon-0102-bigsmile.gif




     
     
     
     
[PR]
Commented by pukurin at 2016-04-06 21:50 x
ぷぷ、枝の桜が髪飾りになってるね~プーちゃん
そちらはまだこれからなんですね
桜って本当に綺麗ですよ!楽しみね
こちらはもうハラハラ散っています。明日の雨で終わりかな~
4日コメはポーちゃんって入力したつもりが
プーちゃんになってた!
もう数年のお付き合いですから、フクプーポーさん達の事、
我が家のワンコのように詳しくなってるもの(笑)
Commented by はな母 at 2016-04-06 21:57 x
ほんとだ~もう桜が咲きそう!(ってここからまた長い)
でも桜って花咲くまで結構な時間かかるのに
散るのは早いですよね^^;
咲いてる間は雨は降って欲しくないですね

お庭は賑やかですね♪
お花も咲くけど 雑草も伸びる・・・
草むしりの季節なのですね~
Commented by きと at 2016-04-06 22:41 x
花盛りですね。
ウチの近所も、昨日の朝は桜の蕾がこんな感じだったのに、
今日の夜には咲いてました~!
びっくりぽん(>_<)
今年は何もかも早いです。

Commented by フクラク母 at 2016-04-07 10:59 x
そちらはこれから桜ですね!
七分咲きくらいが風情があって、私は一番好きです。^^
お庭が見事な時期になって来ましたね。
でも雨の後は雑草の勢いもスゴイし、頑張ってください(><)
ちなみにうちのベランダ、木以外は枯れています。(笑)

桜の蕾とリボンを背負って写っているのはフクちゃん?
Commented by ハッハハー at 2016-04-07 14:34 x
プクちゃんへ
昨日のポカポカ天気から一転
春の嵐デス~
今日休みだったのに残念でしたね~お出かけできなくて・・・
ハイ~そうだと思いましたよ~~~
長い付き合いになって~ずっと見てくれているもんね

桜はまだ咲いたばかりなので
多分大丈夫だと?思うけど
花壇の花達がこの強風雨に倒れるんじゃないかと
ハラハラです
Commented by ハッハハー at 2016-04-07 14:43 x
はな母さんへ
もう~もう~春の嵐です
せっかく長い時間かけて芽を出して
パッと咲いた花壇の花達が倒れるんじゃないかと心配です~

時間かかると思われていた桜
あっという間に咲きました~~~アレ~早いな~

きっと今年はそちらも早いんじゃないかと
にわか予報士は思っているんですけど・・・
Commented by ハッハハー at 2016-04-07 14:49 x
きとさんへ
実は~今日のブログにも書いたんだけど
昨日の朝見た時はまだかな~?と思っていたのに

ナント夕散歩に行ったら咲いてるじゃあ~りませんか~!!!
本当にビックリポン
早いごだぁ~
こんなに早くていいんでしょうか~
本当に1年早くて目はグルグルポンです~笑
Commented by ハッハハー at 2016-04-07 14:58 x
フクラク母ちゃんへ
今日は春の嵐です
風の音を聞いてるとせっかく咲いた花達がダメになるんじゃないかと~ハラハラ中
(ハラ減ったじゃないよ~笑)

ワタシも満開よりそのくらいの方が好きです
ちょっと長めに楽しみたいのに・・・ホントつかぬ間ですね

桜とリボンを背負った仔はフクではなく
あの盗み食い専門のポー子嬢デス(笑)

一応みんなハーネスにリボンつけてます~よ(手作りだから)
by eiko-genki | 2016-04-06 13:53 | 日常の事 | Comments(8)