アッ!




     フクが無事抜糸をした日の夕方
     安心して台所へ立って
     夕飯の準備をしてたら

     冷蔵庫の前で
     ちょっと寂しげなポーちゃんがいたので
     写真に収めておこう~

     デジカメ~デジカメ~ 
     居間に取に行き
     台所へ戻ったら


e0292102_13581760.jpg


     
     アッ!ポーちゃん~ 

     アブナイ~アブナイ~

     危機一髪

     盗み食い寸前!!!
 
     アハハ~
     ポーちゃん未遂に終わりましたemoticon-0102-bigsmile.gif




     PS


e0292102_1485442.jpg


     さっきまで強い雨が降ってました
     

     ハナニラとチュリップは閉じて
     水仙は下を向いて
     雨と寒さから
     花びらを守ってるようです

     ワタシはエアコン付けて
     コタツに入って

     今日~こちらはブルブル日です
        
[PR]
Commented by pukurin at 2016-04-04 17:21 x
プーちゃん!
何が美味しい物あったのでしょうか~
でも、ポーズが必死感出てて可愛いわ

こちらも底冷えのする4月です
桜が満開なのに、ちっとも青空出てくれず寂しいですよ~
Commented by フクラク母 at 2016-04-05 11:52 x
ポーちゃんの目線の先にあったおいしいちゃんは何?
未遂に終わって残念でした~。(笑)
ホント、油断できないんですよね、分かる分かる。

こちらも曇りプラス雨アンド風で、明るい桜は拝めません。
今年はこういう桜でおしまいなのかな。

フクちゃん、その後いかがですか?
Commented by ハッハハー at 2016-04-06 14:05 x
プクちゃんへ
アレ~?
盗み食い未遂に終わったのは
プーちゃんじゃなくポーちゃんですよん~~~

あんな事をするのはフクかポーちゃんだけ~
プーちゃんは立ち上がる事はできないし~しない~

こちらはまだ蕾です~~~
週末か?来週か?
予報士になったつもりで
同じ桜を毎日眺めています~~~
ぷぷぷ~首が疲れま~~す~

Commented by ハッハハー at 2016-04-06 14:11 x
フクラク母ちゃんへ
アハハ~おばちゃんなので
写真撮った時のおかずがなんだったのか?
思い出そうとすればするほど・・・思い出す事ができません~アチャ~~~

こちらの桜は今日のブログを見てね

ハイ~お蔭様で
皆にガウガウしてます
何度も言ってると思うけど~~~
やってヨカッタぁ~~~!!!
やってヨカッタ
by eiko-genki | 2016-04-04 14:19 | 日常の事 | Comments(4)