こっち向いて~



     ポカポカ陽気だった昨日
     (因みに今日もポカポカ~)

     デリケートな親びんプーと
     やんちゃな子びんAチョビ
     子びんBゼロ
     ちょっと勝気な女子チーム3ワンが
     (フク・ポー・マル)
     久々に揃ったので

     

e0292102_13233093.jpg


     みんなで写真撮影!!!

     ウン?小っちゃいのがいない~


e0292102_13272599.jpg


     こっち~向いてと言ったのに     

     そっち向いて~


e0292102_13401436.jpg


     またまたこっち~向いて

     子びんAがそっちを~
     子びんBがあっちを~


e0292102_1347329.jpg


     またまたまた
     こっち~向いてと言ったら

     ありゃりゃ~
     子びんBが

     こっちめがけてやってキター

     アハハ~~
     お福ファミリー写真撮影時の
     修業がまだまだ足りませんな~040.gif




     PS


e0292102_13544787.jpg


     子びんBのゼロママさんから
     

e0292102_13555624.jpg


     ビーズで
     ネームプレート作ってもらいました

     可愛いでしょ~~~!     
[PR]
Commented by pukurin at 2016-03-29 23:56 x
撮影現場が目に浮かぶような写真です
面白すぎ~ハッハハーさん!

それにしても可愛いビーズのネームプレート
付けたとこも写して~(^_-)-☆
Commented by フクラク母 at 2016-03-30 21:48 x
集合写真は、誰かが必ずヨソ向くんですよね…。
ビーズ、すっごい可愛い!
想像もつかない集中力や技術が要るんでしょうね~。
匠の技だわ。
Commented by ハッハハー at 2016-03-31 15:04 x
プクちゃんへ
コメントありがとうございます!
本当に賑やかな集団なんです~特に人間が~ウルサイ~笑

ハイ~昨日からしてるんですけど
余りうまく撮れないので
そのうちに~
Commented by ハッハハー at 2016-03-31 15:10 x
フクラク母ちゃんへ
アハハ~本当に集合写真は難しい~
みんな勝手な行動ばかりして
当分モデルには誰もなれないね~この調子では~笑

匠の技~~~ゼロママさん泣いて喜びますよ~きっと~
by eiko-genki | 2016-03-29 14:04 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki