家政夫?は見てた~~~



e0292102_1318155.jpg


     家政夫プーは
     ドアの隙間から


e0292102_13195254.jpg


     台所で1人寛いでる
     



e0292102_13211428.jpg


     母ちゃんを見てた~~~



e0292102_1328440.jpg


     ぷぷぷ~
     こんな真面目な顔して。。。

          終わり






     056.gif     056.gif     056.gif


     先週~
     またまたまた~膀胱炎になりまして
     その翌日には軽いぎっくり腰になりまして

     なんか~この頃
     こんな誘いが多くて困っている

     ハッハハ―でございま~~~す!!!

     
[PR]
Commented by pukurin at 2016-03-24 14:17 x
大丈夫〜?f^_^;)
お誘い多過ぎでしょー
私も安静中だけど(笑)
重いもの持ったりしないように、箱入り娘でいて下さいよ(^O^)/
Commented by フクラク母 at 2016-03-24 19:50 x
10日経ったら安否確認しようと思っていたら…あらら「安」じゃなかったんですね…。
ダブルで大変じゃないですか。
お見舞い申し上げます。
今、気温差も激しいし、体調崩しやすい時期だから無理しないでゆっくりして下さいね!
Commented by きと at 2016-03-24 23:19 x
あららら。3月の締めで忙しいのかしら~と思っていたら、そんな事に・・・・・・(^^;)
家政夫さんが腰を揉んでくれると良いのですけど。
おだいじに。

Commented by はな母 at 2016-03-25 07:58 x
きとさんの『家政夫が腰をもんでくれたら・・・』で
爆笑しちゃいました!
ワンコが腰を揉んでくれてる姿が頭の中に浮かんで・・・
ニャンコならよくおててモミモミするの見るから
上手にしてくれさそうだけど~
ワンコなら心臓マッサージみたくなるかも^^;

お大事にしてくださいね!
Commented by ハッハハー at 2016-03-25 08:44 x
プクちゃんへ
お早うございます~箱入り娘だよ~
アハハ~
たまに箱入りになりたいけど・・・
性格上~やっぱりムリですね~
もう~ピンピンコロリ~じゃなく
ピンピンバリバリですわ~笑
Commented by ハッハハー at 2016-03-25 08:51 x
フクラク母ちゃんへ
お早うございます!
ぷぷぷ~安否確認の前に復帰した
箱入り娘です???

思いがけずにカル―――イぎっくりでヨカッタです
ワタシが調子が悪いとフクプーポーに影響でるから~
お互い~いつまでも散歩できる体でいましょうね~って
フクラク母ちゃんはまだ若いから~大丈夫だね!
Commented by ハッハハー at 2016-03-25 08:57 x
きとさんへ
お早うございます!
箱に入りたくても箱からはみ出す古い娘です~笑

ハイ~実は忙しい時になったので
湿布はって腰バンドまいて何とか給料計算しましたよ
いつも忙しくなる時こんな風になるんだから~困ったもんだ

ハイ~うちの家政夫さん・・・
自分のマッサージは要求するんだけど
こちらの要求は聞く耳持たず~知らんぷりしてましたよ~笑
Commented by ハッハハー at 2016-03-25 09:06 x
はな母さんへ
お早うございます!
箱入り娘になりたいけど
年齢制限で箱入りおばんです!

散歩出かける前にフクプーポーにひっぱってダメなんだから
・・・と何度も何度も言って聞かせるんだけど~無視されました~アチャ~
モチロン~家政夫さんも自分の要求だけで
こちらの要求は却下~シクシク~
by eiko-genki | 2016-03-24 13:38 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki