今日から3月

e0292102_8571637.jpg


     すんなりとは~
     春はやって来ないもんですね~


e0292102_8584795.jpg


     チャップイ~チャップイ~


     ビュンビュン風で始まった3月

           。

           。


e0292102_994553.jpg


     ウトウト~~~


e0292102_9105682.jpg


     ウトウト~スースーへ014.gif
     兄やんとポーやん


e0292102_9124127.jpg


     雪の日はテンション↓↓のフクハハ


     ハッハハーの3月は
     鼻づまりでで始まりました
002.gif

     
     
[PR]
Commented by pukurin at 2016-03-01 20:16 x
すんなり春が来ても誰も文句言わないのにね~
今日も寒かったよ!
でも暖かくなったらなったでいろいろ困った事もあるんだね
ハッハハーさん、ティッシュ必需品の季節来るね
我が家は息子がティッシュ手放せないんですよ
Commented by さき at 2016-03-01 20:18 x
今日の雪はビックリしましたよね!!
天気予報では、だ~れも「積もる」って言ってないので
お買い物行こうと冷蔵庫カラッカラに対してこの仕打ち…

フクちん、お顔がどよよよよ~んってなってますよ(´・ω・`)
寒いもんね、手足しまってコンパクトになっちゃうよね。
でも来週は暖かい通り越して暑いくらになるみたいですよ。
ちょっとだけガマンですよね。
Commented by はな母 at 2016-03-01 23:29 x
あらまあ~そちら雪だったのですか!
雪の予報ではなかったのですね^^;

フクちゃんは屋根から落ちる雪の音とかで
どっかに避難してるとこかな?
Commented by フクラク母 at 2016-03-02 10:36 x
まだ雪なんですね!そちらは。
プーポーちゃん、くっついちゃって可愛いじゃないですか~。
フクちゃんだけどよよーんなのは、歯を抜かれる事に気付いている?
んなワケないか。

抜歯の時、歯も隅々までキレイに磨いてくれると思います。
無麻酔の歯石除去では補いきれないレベルまでキレイになるので
格段に口臭が減りました!
麻酔しなきゃいけないんだから、それくらいイイコトがあっても良いですよね~。
Commented by ハッハハー at 2016-03-02 11:08 x
プクちゃんへ
昨日のスゴイ風はおさまったけど
今日も寒い~
もう少ししたら暖かくなるんだろうけど
3月は温度差があって~体的にはちょっときついです
息子ちゃんは花粉症なんだろうけどプクちゃんは
花粉とは縁が無くて何よりです(羨まスイ~ごだぁ~)
Commented by ハッハハー at 2016-03-02 11:17 x
さきさんへ
昨日の雪には本当にビックリポンでした(笑)
降るとは聞いてたけど
まさかね~本当に降るとは・・・(余りこの頃天気予報信じてないもんで~~~)
テレビで仙台の雪見ましたが~こっちはもう晴れているのに降っていたから~こっちより多かったんじゃないっすか?
さきさんも寒暖の差~花粉~アレルギーの人には辛い季節
当分辛抱しなくっちゃね~
Commented by ハッハハー at 2016-03-02 11:25 x
はな母さんへ
予報では雪とは言ってたんだけど~
積もる位の雪じゃないと思っていたので~
札幌から比べたら~おしょすい位の雪なんだけど(笑)

昨日フクは事務所に避難しなかった(させてもらえなかった)(連れて行ってもらえなかった)ので
1日憂鬱な顔して家にいましたよ~
それでも夕方は相撲の稽古をしてましたけど・・・
Commented by ハッハハー at 2016-03-02 11:35 x
フクラク母ちゃんへ
ハイ~ちょっと昨日の雪にはビックリポン~
今日もチト?うんとかな~寒いです
少しづつ暖かくなるならいいけど
寒暖の差がある3月は苦手です

ハイ~先生から麻酔してから歯石を取って
キレイにしてから抜糸すると・・・
フクもね~うすうす何かがあると~うすうす感じてるような
気がする(笑)って感じるのは親バカ?
フクよりもワタシの方が大丈夫???かと心配ハラハラ・・・やると決めたら1日でも早くと思ったんだけど
予約いっぱいで31日になった訳です~~~
by eiko-genki | 2016-03-01 09:22 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki