残り物に福ありdayはウレシイポン

     今日は4年に1度の29日
     
     29=ふくの日



     そして今日は


e0292102_1605018.jpg


     フクプーポーにとって


e0292102_1613523.jpg


     久々の~


e0292102_1621392.jpg


          ↓

e0292102_16205364.jpg


     残り物に福ありdayでした


     この写真見て何か気づきませんか???

     1枚目の写真の時は
     フクの番なのに
     ポーちゃんがしっかり写って
     フクを押しのけて
     ちゃっかり食べてるし~~~

     2枚目の写真は
     プーちゃんの番なのに
     こりゃ又しっかり写って
     おっかない顔して
     こりゃ又ちゃっかり食べてるし~

     3枚目の写真は
     ポーちゃんの番
     
     誰にも食べさせたくないから~って
     顔突っ込んで食べてる・・・・・・・

     
     
     
     
     残り物に福ありdayは
     卑しんポーちゃんにとっては
     ウレシイ~ウレシイ~ポンday!!!

       かな~~~???
[PR]
Commented by pukurin at 2016-02-29 20:34 x
あはは~
ポーちゃん強い強い!!
1人が顔を突っ込んだら、他は誰も食べれないよね
ポーちゃんは何があっても生き残れるわ
ラッキーは、そんなところが全くないです
たくましいね(^_^)/
Commented by はな母 at 2016-03-01 09:09 x
あんなにみんなくっ付いてもケンカにならないのは
やっぱり親子だからなんですかね~

顔中ヨーグルトの香りがつきそう(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-03-01 09:28 x
プクちゃんへ
お早うございます!
ポーちゃんは食べる事に関しては
逞しいんだけど~その他は
甘えんポーちゃんなのでその割ではないんだよ~~~
ラッキーちゃんは争う相手がいないから
ゆったりしてるんだよ~きっと!
Commented by ハッハハー at 2016-03-01 09:38 x
はな母さんへ
お早うございます!
ぷぷぷ~フクプーも
ポーちゃんに『ヤメテ~』と言いたいんだろうけど
おっかないポーちゃんなので(笑)
誰も注意できないみたい

by eiko-genki | 2016-02-29 16:28 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki