皆それぞれナニナニ中!

e0292102_8354714.jpg


     フクちゃん
     ただいま~甘えん坊中!



e0292102_8365190.jpg


     ポーちゃん
     大事な大事な
     フード一粒捜索中!



e0292102_8405544.jpg


     プーちゃん
     今朝からむねやけ中!トホホ~




e0292102_842474.jpg


     家から外へ出るのを

e0292102_8453112.jpg


     毎日  
     指折り数えてる



e0292102_8461924.jpg


     ゼラニュームさん方

     春待ち中!



[PR]
Commented by フクラク母 at 2016-02-26 18:12 x
プーちゃん、胸やけしちゃうんですね…。
フードはしばらく変えられないんですよね、可哀想に~。
早く良くなって、好きなフードが食べられるようになりますように!

ゼラニウム、うちのは枝も木みたいにぶっとくて、ちっとも可憐な姿になりません。
葉っぱもすぐ虫かなんかにかじられちゃうんで、こないだ刈り込んでしまいました。。。
復活するかしら。
Commented by pukurin at 2016-02-26 23:25 x
3ワンコ3様で楽しいハッハハー家だね
話題も豊富で羨ましい~
私なんてネタなくて更新できないときもちょくちょくよ
(^_-)

春になるのが待ち遠しいね
Commented by はな母 at 2016-02-27 08:49 x
プーちゃんまた胸やけ始まっちゃいましたか(泣)
何か痩せちゃいそうで心配です・・・

お花見てると暖かそう♪
もうすぐお外に出られるかな~

あ、きっしぃさんの『ほそめ昆布』食べた事ないと思います^^;
うちの母は小樽生まれだったのできっと好きだったんじゃないかな~(^^)とろろ昆布とかも好きでしたよ~
Commented by ハッハハー at 2016-02-28 16:09 x
フクラク母ちゃんへ
ハイ~こんにちは~!
プーちゃんむねやけあの日の午後におさまり
その後元気に食べてま~す
デリケートプーちゃんなんで毎度の事なんです~
(この頃は吐かないので少しはましかな~)

ゼラニューム刈込OKだと思いますよ~
きっと今年はキレイな花咲かす事???でしょう~
Commented by ハッハハー at 2016-02-28 16:13 x
プクちゃんへ
何言ってんの~プクちゃん位話題多い人
見た事ないよ~
次女さんがプクリンさんって好奇心旺盛の人なんだねって
言ってましたよ
ワタシもそう思っているよ
本当にスゴイ~~~頭が下がります~
Commented by ハッハハー at 2016-02-28 16:22 x
はな母さんへ
プーちゃんお蔭様であの日の午後むねやけ治まりました
以前から(フード帰る前から)時々こうなるんです~
父親似?かも~
この頃は吐かなくなったので、大分いいんですよ

ほそめ昆布~小樽限定なんですね(笑)
食べる機会があったらぜひ試食して下さいネ
by eiko-genki | 2016-02-26 08:52 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki