親びん~子びん~物語 第1話

e0292102_2047243.jpg


     哀愁漂う男の背中2つ

     エーーート
    
     小さい方が親びん(親分)で~
     大きい方が子びん(子分)かな~





e0292102_2051387.jpg


     エェーーーなんですと~

     デッカイ俺ちゃま~
     親びんでないんす~かぁ~?



     ゼロちゃんは子・び・ん



e0292102_2055734.jpg


     およよ~
     トホホ~でござるーー



e0292102_20572486.jpg


     ドサッ~~~
    
     たおれこんだ小・び・ん~俺ちゃまゼロ君でした~

     ぷぷぷ~
     ゼロ君って役者じゃのう~~~
          ・

          ・

     『親びん~子びん~物語』第2話は

     ゼロ君し・だ・い~
     
[PR]
Commented by フクラク母 at 2016-02-15 12:08 x
年功序列制?(笑)ゼロ君はおいくつですか?
それにしても背中を比べると、本当に大きいのが分かります。
抱きしめ甲斐がありそう…とか、毛抜けるのかな…とか
シャンプー大変そう…とか想像が尽きず。
ゼロ君、第2話頑張ってね。
Commented by pukurin at 2016-02-15 17:55 x
面白い面白い~(^_^)/
親びん子びんってネーミングが楽しい
第2話楽しみに待ってるからね
ゼロ君、頼むよ~
Commented by はな母 at 2016-02-15 20:29 x
プーちゃんが小さく見えますね~(笑)
ゼロ君体は大きいけど やっぱり中身は子びんかな?

今日は札幌超寒かったですよぉ~(泣)
昼過ぎにすでに-7℃で車の窓と
後ろのスライドドアが開かなかったです・・・
Commented by ハッハハー at 2016-02-15 21:07 x
フクラク母ちゃんへ
お晩で~す~
昨日のポカポカから一転お寒うございます!

ゼロ君は2才~今年3才です
ぷぷぷ~抱きしめきれないですよ~
細くて長い毛がが抜けて
ゼロママさん大変だと。。。シャンプーからドライヤーまで
半日かかるそうですよ・・小びんちゃんに活躍してもらうから~
Commented by ハッハハー at 2016-02-15 21:12 x
プクちゃんへ
お晩デース!
まだ実家ですか?上げ膳据え膳かいな~

ぷぷぷ~教師ビンビン物語みたいな~~~
主役子びんちゃんに奮闘してもらうから~ね
Commented by ハッハハー at 2016-02-15 21:20 x
はな母さんへ
お晩デース!
アラアラ~そんなに!!!
昼過ぎに-7!ウワァ~大変だったね~
昨日ポッカポッカだったから今日の寒さこたえるぅ~

ハイ~彼はデッカイので
親びんと思っていたらしいけど
まだお子ちゃまなので子びんなんですよ(笑)
by eiko-genki | 2016-02-14 21:14 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki