楽しかったし~美味かったぁ~

     昨日
     家族の一員に犬がいる~

     年代バラバラの女子7人が

     ぷぷぷ~ワタシも一応女子という事で


e0292102_1056436.jpg


     日本三景松島の
     『ホテル大観荘』で新年会!
     超豪華ランチに行って来ました


e0292102_1115882.jpg


     山ブドウジュース(?)で乾杯した後に
     まず~最初にこれ食べて

e0292102_114223.jpg


     次に2種類のスープを飲みまして


e0292102_116328.jpg


     それから柔らかい宮城県産牛肉と
     松島で取れた野菜を堪能しまして



e0292102_1194294.jpg


     もう~お腹いっぱいと思っていたのに
     松島産穴子入りチャーハンもペロッと食べまして


e0292102_11115874.jpg


     最後はデザートで〆めて

     
     満足!!!満足!!!と
     ハッハハーのお腹が言ってました~~~

     ぷぷぷ~ちょっと欲言えば

     デザートの
     宮城県産米粉入りもちもち杏仁豆腐を
     もっと~もっと~食べたかったぁ~~~



     ランチ終わっても
     ワンコ話が盛り上がって


e0292102_11194232.jpg


     場所を替えて
     お茶して~~~

     アラアラ~気づいたらもう3時
     ぷぷぷ~楽しかったので
     長居しちゃいました041.gif



     ワン友ママさん方に
     年長のハッハハー
     若さをお裾分けしてもらって
     アハハ~
     アハハ~と頑張れそうです!
     誘ってくれてありがと~ネ
     
     


     
     それから・・・・・しつこいようだけど
     もちもち杏仁豆腐もっと食べたかった~003.gif

     
[PR]
Commented by はな母 at 2016-02-10 22:07 x
あ~美味しそうな物ばかり!
そんなに『もちもち杏仁豆腐』美味しかったのですか?(笑)
どんな食感なんだろう・・・

先に まぁーこさんのブログ見て
『これ食べたんだ~』と思ってたら
こちらで拡大されて更に美味しそう~ってなりましたよ(^^)
楽しいランチだったのですね♪

ところで ハッハハーさんは
まぁーこさんちのおチビちゃん達には会ったのですか?
可愛いですよね(*^_^*)
Commented by pukurin at 2016-02-10 22:40 x
ハッハハーさん、やったね
料理の写真が次々に食べる前に撮れたんだ^m^ ププ
でも、美味しい豪華料理食べたね~
盛り付けも素敵だし!!
そして、ワン友だなんていいなぁ
話しが盛り上がるよね・・・で、次回はいつかな
Commented by eiko-genki at 2016-02-11 09:12
はな母さんへ
お早うございます!
杏仁豆腐の米粉入りって初めて食べたんですけど
モチモチしてるんだけどさらっと食べられる
あぁ~思い出しただけで
又食べた~い
売っていれば買うのになぁ~

まぁーこさんちの柴赤ちゃん
今回は見てないけど
本当にめんこいですね~
Commented by eiko-genki at 2016-02-11 09:20
プクちゃんへ
お早うございます!
アハハ~今回は7人全員が
料理運ばれてくると皆一斉に写真撮ったものだから・・・
忘れずに撮る事ができたよ

次回はいつでしょ~~~?
一番若い人との年齢差20歳位
ぷぷぷ~楽しいね
Commented by eiko-genki at 2016-02-11 09:20
プクちゃんへ
お早うございます!
アハハ~今回は7人全員が
料理運ばれてくると皆一斉に写真撮ったものだから・・・
忘れずに撮る事ができたよ

次回はいつでしょ~~~?
一番若い人との年齢差20歳位
ぷぷぷ~楽しいね
by eiko-genki | 2016-02-10 12:03 | 日常の事 | Comments(5)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki