おら~おしょすいごだぁ~

     朝の-4度が嘘のような昼間


e0292102_17421435.jpg


     思わずウトウトしたくなるような~って
     書いたけど
     もうグッスリ寝てたお福ちゃん



e0292102_17442658.jpg


     久しぶりにデッキで
     ゴロンしてたプーちゃんも


e0292102_17464781.jpg


     いい天気ダス~

          。


          。


     そんなのに~そんなのに~
     ポーちゃんは
     電気の入ってないコタツに入って
     長々になって寝ていた

     写真撮ろうとしたら

e0292102_1752156.jpg


     おら~

おしょすいごだぁ~


     言って
     わらわら~コタツから出て行った
     ポーちゃんでした

     因みに
     おら~おしょすいごだぁ~は
     おらほの言葉

     標準語では
     ワタシ恥ずかしいわ~デス
[PR]
Commented by eiko-genki at 2016-02-08 18:04
練習
Commented by pukurin at 2016-02-08 18:47 x
コメントしようと思ったら
「練習」に大笑いさせてもらったわ!!
も~!ハッハハーさん最高^m^
何をコメントしようとしたか、吹っ飛びましたよ(笑)
あ、そうそう
「おしょすいごだぁ」って・・・全然わからない
方言ってすごいわ
Commented by eiko-genki at 2016-02-08 20:11
プクちゃんへ
アハハ~昨日のコメント返しのやり方を
どの方法で模索してたもんだから・・・

PC?それともエキサイトさん?
まぁ~どっちにしてもワタシと同じでガタがきてるようで・・・
ワタシはおしょすがりだけど
プクちゃんはきっとおしょすがりではないな~と思う
Commented by はな母 at 2016-02-08 22:33 x
フクちゃんもプーちゃんも気持ち良さそう♪
ポーちゃんはコタツの中だったのですか!
電気入ってなくても温かい気がしたのかな?(笑)

札幌も今日は良い天気で昼間はポカポカでした(^^)
Commented by eiko-genki at 2016-02-09 09:32
はな母さんへ
お早うございます!
こっちは今日も穏やかな天気で~~す!

はなちゃんは今頃超ロングロング散歩してるとこかな?

うちの皆さんは今窓際でスヤスヤだよん
例の奴も今日は窓際族で~す
by eiko-genki | 2016-02-08 18:04 | 日常の事 | Comments(5)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki