小っちゃくだけど写っているから~~~

e0292102_20424330.jpg



     さっき『ザ!鉄腕!DASH!!』を
     見てる時の写真



e0292102_20454652.jpg



     どっちの写真にも
     小っちゃくだけど
     お福ちゃんしっかり写っているから~~~~

          。

          。


     ザ!鉄腕!DASH!!!で
     小樽市の坂をソリで滑るを見た

     寒いのが苦手なので今の時期は
     チト~無理だけど
     桜の時期にあの坂を
     ゆっくり歩いてみたいなぁ

     名前忘れたけどあのお寺にも行ってみたい~~~

     今年こそは北海道に・・・・・・・・・
     
[PR]
Commented by pukurin at 2016-02-07 21:24 x
プーちゃんがソファーの上でテレビを真剣に見ているみたい
プーちゃんも北海道行きたいのかな(笑)
手をそろえてお行儀も素晴らしいわ
フクちゃんはぬくぬくふわふわのところで気持ちよさそう♪
ハッハハーさん、小樽行けるといいね
私も行きたい!でもその前に東松島に行きたいです

最近、コメント用の画像認証で数字が出ないことがあって
やり直すんだけど、ハッハハーさんがコメントできないのもこんな感じ?
Commented by フクラク母 at 2016-02-08 10:30 x
ハッハハーさんちから北海道って近そうな気がするのは、私が日本地図をよく分かっていないからですね、きっと。(笑)
私もpukurin先生と一緒に東松島に行きたいぁ。

コメント、確かにおかしいです。
送信しても反映されずに終わったりするので、何回もチャレンジしてます。
きっとexciteさんがおかしいんですね。
Commented by きっしぃ at 2016-02-08 10:51 x
私も鉄腕ダッシュを見ていましたよ
小樽の坂道、楽しそうでした(*^^*)
北海道でお待ちしています(^_-)-☆
Commented by eiko-genki at 2016-02-08 18:08
プクちゃんへ
コメントありがとうございます!
今~ちょっと別な方法でコメント返ししてみたら
大丈夫そうです~
何が原因なんでっしょうかね~

ハイ~嬉しいです
是非是非~来てけらいん~
Commented by eiko-genki at 2016-02-08 18:15
フクラク母ちゃんへ
コメントありがとうございます!

1月に体調子悪い時に
やれる時やらないと後悔するぞ!
と天の声で

この間8年先とコメントしたけど
もしかすると今年?来年?予定してます~~~

こっちにも来てけらいんね~

Commented by eiko-genki at 2016-02-08 18:19
きっしぃさんへ
コメントありがとうございます!
小樽と言ったら裕次郎記念館しか知らなかったけど(知識不足)
あの坂を見たら函館みたいですね

テレビの力ってスゴイです~~~
是非行ってみたいです
by eiko-genki | 2016-02-07 21:09 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki