今年初の~ありゃりゃ~

     今日午前中
     フクとワタシは事務所で仕事

     プーポーは家で警備をしてました

     仕事が終わって家に帰ったら
     いつも迎えに来る子がこない~~~


   へん!変!へん!


  


     静かに部屋に入ってみたら

     奴が窓際で世間眺めしながら
     柿の種を食べるようなカンジで

     プーちゃんのストルバイト療法食のサンプルを
     ポリポリ味わって
     食べていたところでした
     


e0292102_14585981.jpg


     ありゃりゃ~

     今年初の盗み食いされちゃったぁ~


     ポーちゃんの手の届く所に置いた
     ワタシが悪いんですけど~emoticon-0107-sweating.gif

     でも・・・・・でも・・・・・
     やっぱりワタシが悪いか~emoticon-0101-sadsmile.gif


     その後

e0292102_1532222.jpg


     奴は1人満足して寝ました~とさ~

     因みにサンプルは40g
     22g残っていましたemoticon-0107-sweating.gif


           。

           。

     今日~本当は
     
e0292102_158783.jpg


     この間帰って来た長女さんとポーちゃんの



e0292102_1595368.jpg


     こんな光景を載せようと思ったのに~


e0292102_15112019.jpg


     今日のありゃりゃ~で
     内容を変更しました~あしからず~

          。


          。


     《おまけ》


e0292102_15132521.jpg


     その時プーちゃんも一緒に
     テーブルの下でナデナデしてもらってたとさ~
     
[PR]
Commented by はな母 at 2016-02-02 22:04 x
あ~あの後ですね!(笑)
カーテンに隠れて食べてたのかな?
柿の種を食べるようにポリポリですね~(^^)
でも変な物食べないで良かったです!

今年も早々気を抜けないお嬢様ですね^^;
Commented by pukurin at 2016-02-02 23:28 x
やられちゃったね~
でも、体調悪くならなくて良かったよ
さすが!女は強しです(笑)

プーちゃんの気持ちよさそうな顔!!
大好きなんだね~長女さん♪
でも、フクちゃんと一緒にお仕事いいね(^_-)
Commented by ハッハハー at 2016-02-03 14:09 x
はな母さんへ
ハイハイ~あの後です!
自分にポーちゃんが重なって見える(笑)
自分を見てるようです~おほほ~

ところでさっき先生に相談して
ノバルディス(ドクたーズケアー)に決めました
又なにあるか分からないので
少量の方が良いのでは?と先生・・・
だからそれに従いました~
Commented by ハッハハー at 2016-02-03 14:12 x
プクちゃんへ
あはは~やられちゃったよ
今年1回目!!!

この頃おとなしくしていたので
ポーちゃんの話題がないなぁ~と思っていた矢先の出来事でした

親の姿を後ろからじっと見てるんですね~
怖いです~~~(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-02-03 14:12 x
プクちゃんへ
あはは~やられちゃったよ
今年1回目!!!

この頃おとなしくしていたので
ポーちゃんの話題がないなぁ~と思っていた矢先の出来事でした

親の姿を後ろからじっと見てるんですね~
怖いです~~~(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-02-03 14:14 x
プクちゃんへ
あはは~やられちゃったよ
今年1回目!!!

この頃おとなしくしていたので
ポーちゃんの話題がないなぁ~と思っていた矢先の出来事でした

親の姿を後ろからじっと見てるんですね~
怖いです~~~(笑)
by eiko-genki | 2016-02-02 15:22 | 日常の事 | Comments(6)