2月の目標!

     ちょうど先月の今頃~
     (1月1日午後)

     プーちゃんが単独散歩に出かけて
     家族総出で

     あらあら~もうもうもう~
     どうすっぺ~どこに行ったべ~と
     ブルブルしながら
     あっちに行ったりこっちに行ったり
     ブルブルしながら捜索活動してたっけ~~~

     安心して下さい!!!
     今日2月1日は↓


e0292102_13425892.jpg


     
     皆さん~



e0292102_1349481.jpg


     ゆっくり~


e0292102_13505247.jpg


     のんびり過ごしていますから・・・・・

          。

          。

     なんだりかんだりあった1月
     プーちゃんの正月早々事件に始まり
     
     ブログには載せなかったけど
     正月早々事件から
     10日位経った頃
     フクちゃんも
     こっそり~新年の挨拶しに
     くま先輩のお宅へに出かけるというハプニングがあったり

          。

          。

     

     ワタシが仙台へ遊びに出かけた日

     フクプーポーと留守番してた
     チッチチーが
     夕方急に~咳してるなぁ思ったら
     翌日にインフルになって~

     その翌日ワタシがインフルになって
     熱落ち着いた頃に咳込んんで
     又病院行って
     咳治った頃に
     膀胱炎の症状が出て
     薬を飲んで。。。
     アハハ~
     本当に忙しい事~忙しい事~
     

     因みに仕事の合間に
     リード5本
     ハーネス4本
     首輪5本も作ったよ~
     お蔭様で
     犬の輪のボラ繁盛でした!
     


     だから2月の目標は
     1月よりゆっくり~のんびり~
     体に気を付けて過ごす事です


     
     
               

     



     
[PR]
Commented by はな母 at 2016-02-01 18:26 x
え?
フクちゃんも黙ってくま先輩のお家へ行ってたのですか!
やっぱりあの日以来くま先輩は来てくれないのですか?(笑)

怒涛の1月でしたね^^;
でもリードやハーネス等も仕上げるなんて・・・
根性あるぅ~さすが末っ子!
私もハーネス作ろうと金具は買ったけど生地が決まらなくて
まだやってません^^;
編み物始めてるのだけどどうも気合が入らなくて~(泣)

それにしても2月は健康に過ごせると良いですね♪
Commented by pukurin at 2016-02-01 22:12 x
お疲れ様でした
いろいろあったね~
インフルからよく立ち直りました(^_^)/
ボランティアまでするとは!さすが!!
明後日は節分だから
しっかり豆をまいて、邪気を追っ払おう~
私もいろいろ頑張るからね♪

Commented by きと at 2016-02-01 23:20 x
あらあら。フクちゃんまでこっそりお出掛けとは。
プーちゃんに対抗?(^^;)

それにしても忙しい1月だったんですね。
それなのにせっせと作り物もしているとは。
すごいです!ハッハハーさん!

今月は穏やかにのんびり過ごせるといいですね。
Commented by ハッハハー at 2016-02-02 09:05 x
はな母さんへ
お早うございます~
プーちゃんのあの件があって気を付けてたはずなのに
ワタシったら記憶にないんだけど
なんでだか~あの日ドアを開けたまま事務所に行ってしまい
昼寝してたフクが目覚めて
くま先輩の家の周り畑回りをルンルンランラン走っていました
『フク車で出掛けるよ~~~』と言って車のドア開けていたら
ちゃんと車の運転席に乗っていました~
もう~ワタシの脳はどうなってしまったんでしょ~

ハイ~くま先輩我が家で時々預かりしても
ドアの前でじっと待っているので・・・可愛そうで~~~

アハハ~マイペースでやった方が良いよ
ワタシみたいになるから・・・
Commented by ハッハハー at 2016-02-02 09:13 x
プクちゃんへ
お早うございます!
さっきお宅訪問してきたけど
プクちゃん尊敬デス
何でも挑戦する気力持っているんだもん
ホント~スゴイ!!!
その気力体力で50代楽しんで~~~
50代のいいお手本だとワタシ思いますよ

Commented by ハッハハー at 2016-02-02 09:21 x
きとさんへ
お早うございます!
本当にワタシの不注意で・・・
でもその開けておいたと記憶がないなんて~
1月はそんな記憶にない事2~3回ありました
大丈夫だべがぁ~ワタシ・・・ってカンジです

きとさんそのうち又ヒマになると思うので
あのプードルちゃんに声かけてもらってもいいですか?
(これは営業です)
今年も少しでも多く募金したいと思っているので・・・
お願いします
Commented by フクラク母 at 2016-02-02 11:21 x
新年早々波乱の幕開けだったんですね~。
2月からはゆっくり…とはいかないかな^^;
確定申告とかありますもんね。
ぼちぼち休みながら頑張ってください!

フクちゃんまでひとりでお出かけしていたとは…。
ご近所で良かったです。
Commented by ハッハハー at 2016-02-02 15:42 x
フクラク母ちゃんへ
なんだりかんだりあった1月も終わり
2月はちょっと気持ちに余裕があるような~無いような~
確定申告は個人の分だけで
会社の決算は6月なので・・・
少しゆっくりできると思います
うちの9歳フクちゃんは
お隣のくま先輩のお宅でルンルンランランしてる姿は
3才位の走りっぷりで
とっつかまえる事ができません
それでも『車で出掛けるよ』と言うと
真っ先に帰って来て車に乗り込むお福様です!
by eiko-genki | 2016-02-01 14:43 | 日常の事 | Comments(8)