今年初顔合わせ~


     昨日は
     とっても気持ちの良い暖かさだったので

     さっさと片付けて家を出て(8時20分)

     ゼロ君と一緒に
     今年初の長め~長め~の
     たっぷりんぽ(たっぷり散歩)

     

e0292102_8145134.jpg


     もう~今年も         

e0292102_8242059.jpg


     とっくに明けましたが~


e0292102_825384.jpg


     オメデトウだすワン



     ぷぷぷ~
     今年もゼロ君めんこいね~
     


          。

          。


     たっぷりんぽの帰り足

     

e0292102_832169.jpg


     偶然~
     茶々丸父ちゃんとちくわちゃんに会い


e0292102_8345293.jpg


     みんなでまたまた
     新年の挨拶交わした
     ワンコさん方でした~~~!


     PS

       茶々丸父ちゃんの写真見て
       アレ?ポーちゃん~?

       そっくりポンですな~
       
     





             
[PR]
Commented by はな母 at 2016-01-29 18:55 x
ゼロ君の髪留め?うさぎさんの可愛い♪
ほんと動く縫いぐるみみたい(^^)

ところで 写真のテンション下がり気味の(尻尾だらりん)
柴さんはだれかな?
Commented by ハッハハー at 2016-01-29 19:40 x
はな母さんへ
よー――く気が付きましたね
ワタシも昨日ゼロ君の髪留め可愛い!!!と言ったんですよ
ゼロママさんの姪っ子さんからのプレゼントだそうです

ぷぷぷ~1枚目の尻尾ダラリンも
最後の尻尾ダラリンも
ガウガウお福様です~
遠い~今まで行った事のない場所に連れて行かれたかな?
Commented by pukurin at 2016-01-30 00:11 x
ゼロ君ふわふわ~
触ってみたいなぁ
気持ちよさそうだね
素敵な仲間がいていいなぁ~
Commented by ハッハハー at 2016-02-01 09:10 x
プクちゃんへ
お早うございます~
ゼロママさんもずっと風邪ひいていたので
久々に会ったんですよ
ワンコつながりの友達もいいもんですよ
by eiko-genki | 2016-01-29 08:45 | 日常の事 | Comments(4)