知能犯!?


e0292102_8462348.jpg


     安心して下さ~い!



e0292102_8473635.jpg


     今年も
     ひっそりドア向こうから
     こっちを眺めてる
  
     こけちゃん健在で~す!

          *

          *

     今年になってから
     このこけちゃんをする時を
     よーーーく観察してみました


e0292102_8541877.jpg


     フクも~

e0292102_8553589.jpg


     ポーちゃんも(後ろ)
     台所でじっと待っているのに

     プーちゃんは
     鼻をフンフン~フンフン~鳴らして

     早く~早く~おやつにしてーーー
     ウルサイ
     
     それをワタシが無視して
     仕事していると

     スゥーとその場を離れ
     ドア向こうに行って
     あのこけちゃんをやるんです~

     あらら~

     プーちゃんって意外と
        
     知能犯!!!だと

     思っている今日この頃です







  
[PR]
Commented by はな母 at 2016-01-27 11:34 x
ドアの向こうに隠れてから前に出て来るのではなく
その逆なんですね!
『僕 ここでおりこうにしてます』って事なのかな?(笑)
こっそりこっちを見てるとこが可愛いんだから~
いい味出してますね♪
Commented by pukurin at 2016-01-27 20:43 x
あはは~
こけちゃんは、どこぞやの家政婦さんみたいね~
ちょっといじけてるのかなぁ~
結構、男性の方がメンタル弱いんだよね

忙しかったのがやっと落ち着いたよ~
ブログもお邪魔にきます
ハッハハーさんもインフル治って良かったね♪
Commented by ハッハハー at 2016-01-28 14:19 x
はな母さんへ
脇役?助演男優賞ってとこかな~?!
毎日忙しさにかまけて
素通りしてるけど
よく観察してると面白い事いっぱいありますね
これってプーちゃんの主張でしょうか?(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-01-28 14:25 x
プクちゃんへ
さっきお宅訪問してきたけど
本当に大変!
ワタシには真似できない~~~
ご苦労様でした

本当にこけちゃんは~~~~
笑ってしまう
自分の主張をあんなカンジで表現する
変わった子です(笑)
ドラマの主役~脇役大丈夫でしょうか?
Commented by フクラク母 at 2016-01-29 10:19 x
ああプーちゃん
 ああプーちゃんよ
  ああプーちゃん 五七五

プーちゃんのそのひっそりちゃっかり感を、こよなく愛する私です。
Commented by ハッハハー at 2016-01-29 19:33 x
フクラク母ちゃんへ
あなたの思い焦がれてる
プーちゃんは
昨日からむねやけ薬を飲んで
療法食頑張っています~~~
これからもプーちゃんを愛して下さい!!!
by eiko-genki | 2016-01-27 09:08 | 日常の事 | Comments(6)