あらっら~インフルエンザだって~


     昨日~
     我が家の世帯主さんが

     病院から
     インフルエンザの証明書を(?)を頂いてきました

     そう言う訳で
     昨日午前11時から隔離

     当分~家庭内別居続きそうです~~~

          。

          。

e0292102_11103983.jpg


     さっき~ビジャ~ゴジャ
     おまけに寒いのに

     うつんないように~うつんないように~
     唱えながら
     銀行にトボトボ行って来ました

     っと・・・ここで話は変わりますが~
     ここが↓


e0292102_1195195.jpg



     ゼロ君の散歩コースです!


     昨年から復旧工事中~

     昨年~みんなで桜の木の下で記念写真撮った木は
     切られてました

     トホホ~~~007.gif
[PR]
Commented by はな母 at 2016-01-19 15:50 x
インフルエンザの噂は最近聞かないな~と思ってたら
なんとフクプーポー家で噂されてたとは^^;
そろそろ流行り出す季節でしょうかね・・・
お大事にしてくださいね!

ってことは 朝晩のお散歩はハッハハーさんって事ですか?
暖かくしてお出掛けしてくださいね♪

ゼロ君の散歩道は川沿いなのですね?
桜の木はもったいなかったですね(泣)
やはり堤防とか高くするのにっていう理由とか?
Commented by フクラク母 at 2016-01-20 11:35 x
チッチチーさん、インフルですか!お大事に。
ハッハハーさんにうつらずに治ると良いですね。

ゼロ君のお散歩コースは川…?
一瞬、ザッパザッパ泳ぐゼロ君を想像しました。(笑)
うちと同じく川沿いの道がお散歩コースなんですね~。
桜の樹、残念ですね…。
根っこがあるならまた芽吹いてくれるかも?
Commented by きと at 2016-01-20 22:47 x
桜・・切られちゃったんですか~寂しいですね(>_<)


あらら、チッチチーさんインフルエンザとは。
流行に敏感な方なのですね(^^;)

インフルにならないのには免疫力を高めるのが一番です。
免疫力を高めるのは「腸内環境を整える」が一番だそうですよ~!免疫力は腸の動きで決まるそうなので。
ヨーグルトや納豆等です、ハッハハーさん!

以上、いつもインフルを拾うけど、
家族には移らない免疫力ナシ者からでした(^^;)
おだいじに!
Commented by pukurin at 2016-01-21 22:03 x
寒いからインフルエンザもはやり始めたみたいです
お大事にしてあげて下さい。
ハッハハーさんも
うがい、手洗い、マスクでしっかり防備してね
私は風邪の菌もインフルエンザの菌も近寄って来ないわ~
Commented by ハッハハー at 2016-01-24 10:46 x
はな母さん・フクラク母ちゃん・きとさん・プクちゃんへ
コメントありがとうございます

実は私もインフルになってしまい~
ブログ休んでいましたが~
今日から又ブログ始めましたのでヨロシクお願いします
by eiko-genki | 2016-01-19 11:17 | 日常の事 | Comments(5)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki