雪~降りました!

e0292102_922968.jpg


     雪
     降りました~


e0292102_934285.jpg


     ちょっと湿っていて


e0292102_944314.jpg


     ちょっと重い雪



e0292102_99878.jpg


     とりあえず~
     歩くとこだけ雪掻きしよう~~と
     やっていたら
     雪から雨に代わりました

     あらあら~夕散歩は
     きっと
     ビジャビジャ~ゴジャゴジャ~だぁ~


     因みにお福様は

e0292102_9164553.jpg


     屋根から落ちる雪の音が怖くて
     事務所のチッチチーの机の下に
     避難中
[PR]
Commented by はな母 at 2016-01-18 13:48 x
おぉ~雪だ!
今日はそちらも雪マークが出てたので降ってるのかな~
と思ってましたが・・・
ほんとに重そうな雪!
もう雨に変わっちゃって夕方散歩は憂鬱ですね^^;

ポーちゃんは颯爽と歩いてるけど プーちゃん慎重(笑)
雨に濡れて風邪引かない様にしてくださいね(^^)
Commented by ハッハハー at 2016-01-18 21:01 x
はな母さんへ
ハイ~その後雨が続き
夕散歩の時は雨風荒れていて
近くで用を済ませました~
明日は北海道で荒れると言ってたので
そちらも気を付けて下さいネ

はな母さん~風邪ひきたくないけど
もう1人の住人が今日インフルエンザになってしまい
今年~予防接種してない私はハラハラドキドキしてます
Commented by pukurin at 2016-01-18 23:18 x
銀世界になったね~
溶けたり、雨が降ったりしたら一番危ないよね
気を付けて下さいね
子ども2ワンコは元気いっぱいだぁ~
素敵な洋服、汚してない~??(^_^)/
Commented by フクラク母 at 2016-01-19 08:41 x
こちらはすぐに雨に変わって、外に出ない内から、びじゃびじゃな雪になってしまいました。
でも積もらなくて良かった…。
プーポーちゃん、雪平気なのね。
うちのおフク様は、路面が濡れているのがイヤみたいなので見るだけです。
犬なのに…。
by eiko-genki | 2016-01-18 09:21 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki