もう少し~返却マッテクダサ~~~イ!

e0292102_99412.jpg


     年末~
     ゼロママさんから借りた本です↑


     
     

     2・3日で読み終えると思っていたのに
     まだ途中~~~


     ぷぷぷ~
     だってね~
     毎晩数行読んだだけで

     良い眠りの誘いがやって来て
     パッと気づいた時は
     本手にしたまま~
     老眼鏡かけたまま~
     目を覚ます訳です

     そんな訳でゼロママさん~
     もう少し返却マッテクダサ~~~イ!!!





     PS

e0292102_9154050.jpg


     今年初の犬銭湯に行くのを


e0292102_9164480.jpg


     いまか~いまか~と
     待ってる皆さんで~す!

     因みにワタシは
     税理士さんと仕事で~す!
[PR]
Commented by pukurin at 2016-01-15 19:25 x
秒殺!私も一緒です
本を読んだら、「不眠」「寝つきが悪い」なんて言葉とは
全く縁がありません(^_^)/
だから、なかなか読めないよね~
でも、素敵な本だと思うのでぜひ読んで感想教えて
首を長くして待ってるからね(^_^)/
犬銭湯!いつ行くのかな~楽しみだね
Commented by はな母 at 2016-01-15 20:47 x
今頃 犬銭湯ですっきりして
良い匂いで寛いでるとこかな~(^^)
うちのはなさんもそろそろ行かなきゃ・・・
冬毛ギュウギュウで 中まで自分で洗うのは難しくなってます

そうそう 本を読むと良い眠りのお誘いが・・・
私はベッドに入っただけでも 即!眠りのお誘いが(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-01-16 09:03 x
プクちゃんへ
お早うございます~
今雪降っているこちら地方だよ~

ブログ更新した後にゼロママさんが
ゆっくり読んでとメールくれました
活字が子守唄になって・・・
いつ読み終えるんでしょう~~~
内容・・・次々忘れていってます~トホホ~

犬銭湯はあれから10数分後に行って
サッパリしてきたよ
Commented by ハッハハー at 2016-01-16 09:10 x
はな母さんへ
ハイ~皆さん
いい香りとツルツルすべすべな
お毛になって帰って来ましたよ

はな母さんは散歩時間が長いから
毎日バタンキュ~でしょうね

ゼロママさん~最初風邪による胃炎
その後39度の熱で
今~パパリンが散歩してくれてるそうです
少し良くなったとメールきましたよ
by eiko-genki | 2016-01-15 09:19 | 日常の事 | Comments(4)