夕べの正月早々男


e0292102_8485778.jpg


       安心して下さい!


     パッと目を見開いていても~



e0292102_8462078.jpg


     半目開きでも~


e0292102_8473815.jpg


     正月早々男は~
     グッスリ寝てますから・・・・・



     正月男をパシャしてた

       その時


     ハッハハ―には運よく
     フクちゃんには運悪く???


e0292102_8535920.jpg


     大あくびをパシャ~~~


     因みに奴は
     夕べもコタツの中で
     グッスリ~ポンemoticon-0113-sleepy.gifでした




     PS


e0292102_902621.jpg


     12月に肉球すりむいたゼロ君
     治ったので
     2日前一緒に散歩しました


e0292102_94698.jpg


     今年もヨロシクだす~



     

     

      



     



       
[PR]
Commented by はな母 at 2016-01-08 11:21 x
プーちゃん ほっぺのお肉が可愛いですね~

横向いて寝ると 起きた時ほっぺが持ち上がったままで
間抜けな顔になりますよね(^^)
たまにそっと元に戻してあげます私(笑)

ゼロ君 肉球完治したのですね!
良かった良かった(^^)
それにしてもフッカフカなコート♪
おんぶしたら暖かそう~
Commented by ハッハハー at 2016-01-08 19:04 x
はな母さんへ
ワタシも昨夜写真撮りながら
笑ってしまったよ~プーちゃんの口元あたり

元に戻してちゃんと戻りますか?笑

ハイ~よくなったそうです
はな母さんおんぶしたらつぶれてしまうよ

ゼロ君に乗せてもらった方がいいと思うけど~笑
フッカフカのコートかなり暖かいみたい!
by eiko-genki | 2016-01-08 09:26 | 日常の事 | Comments(2)