今日から~

     今朝4時50分に
     優しい音色の目覚まし時計に
     起こされ

     なんとか起きました~~~008.gif

     今日から仕事始めです!

     
     それから


e0292102_820829.jpg


     
     ポーちゃんの前に置いてる生地で

     しばらく休んでいたミシン掛け始めを
     する予定~

     因みにこの生地で
     ハーネスと首輪を作ろうと思っています

     可愛いお客ちゃま待ってて下さい~~~!


          。


          。


     PS

e0292102_834419.jpg


     さっき~
     フカフカ~三段重ねベットで
     寝ていたフクちゃん
     
     奥でで順番待ちしてるプーちゃん

e0292102_8352866.jpg


     順番まわってきたプーちゃん
     ダラリン~まったりしてま~す

     結構人気ある三段重ねベット

          。

          。


     さぁ~そろそろ仕事始めようっ~~~と~~~

    
[PR]
Commented by はな母 at 2016-01-06 09:29 x
あはh~(笑)
プーちゃんも でろ~んと首伸びてますね~
3段重ねは高さもフワフワ感も最高なんでしょうね♪

あ~私もハーネス作りたいと去年から思ってるのに
まだ毛糸消費もまだだ・・・^^;
脇の下も皮膚が赤っぽいので 柔らかい生地でハーネスを
と思ってるのですがね~
ついつい手芸屋さん行くと余計な物見ちゃって(笑)
そろそろ私も気合入れようっと!
Commented by さき at 2016-01-06 17:47 x
早々のお年賀状ありがとうございました。
今年、どなたにも年始の挨拶をしていなくって後のご挨拶になります~。
すみましぇぬ。

3段重ね!!なんと贅沢な殿様布団(笑)
やっぱり今日は寒いからなのかな。
はなも夕方散歩から帰るなり、布団にもぐっちゃいました。
ワタシの布団なのに…。
Commented by ハッハハー at 2016-01-06 21:18 x
はな母さんへ
朝から気合入れた割に
生地を切っただけで~アハハ
なかなか進みません
ワタシも手芸屋さんに糸を買に行ったのに
又生地買ってきました~~~本当に
ノンノンのんきに頑張りまっせ~
Commented by ハッハハー at 2016-01-06 21:26 x
さきさんへ
アラアラ~はなちゃん夕方からもうもぐったの~???
ちょっと早すぎません~?

掃除の時三段重ねしてから
何故か
みんな入りたがって
今一番人気の三段重ねですみんなフカフカモフモフが
気に入ってるみたい~

さきさん今年もヨロシクです!
Commented by pukurin at 2016-01-07 21:02 x
切ったところから先にすすみましたか?(^_^)/
お仕事と兼業で大変だね
でも素敵な事です
三段ベッドはふかふかだろうね~
ラッキーはひざ掛けを半分に折ったベッドです
うらやましがるだろうな~ プーちゃんの姿、見せられないわ(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-01-08 09:33 x
プクちゃんへ
オハヨウだす~
ハイ~昨日仕事終わってから
首輪2本縫いました~今日はコレから
ハーネスの予定(ゆっくり~)

アハハ~本当に~こんな格好でしたい放題してるのに
1人で外に出ると聞く耳持たなくなってしまうんだから・・・
正月早々男と名付けたよ~
by eiko-genki | 2016-01-06 08:42 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki