チッチチーからのお年玉


     元日の正月早々事件から
     一夜経って

     翌日~
     気持ちを新たに~
     仕切り直しして~


e0292102_14581512.jpg



e0292102_14585534.jpg


     チッチチーとフクプーポーを連れて
     家から車で40分位

     登米市の平筒沼公園に行って来ました



e0292102_1543624.jpg


     車を降りるなり~

e0292102_1561022.jpg


     白鳥の甲高い声


e0292102_1516579.jpg



     ガウガウ~ガウガウと
     歓迎されたポン~~(笑)


e0292102_1510474.jpg


     いつも~夜明け前の
     真っ暗の中
     朝散歩してる
     チッチチーとフクプーポー

     久しぶりにのんびり散歩~~~


          *


          *


     そして今日は
     
e0292102_15215983.jpg


     車でプーちゃん大アクビして


e0292102_15253142.jpg


     つられてポーちゃんが大アクビして


e0292102_15445073.jpg


     フクちゃんがお上品に小アクビをして~

     
     到着した場所は
     家から車で30分位

e0292102_15281958.jpg


     美里町鳴瀬川の河川敷


e0292102_15295458.jpg


     今日は平筒沼公園の白鳥よりも

e0292102_15324761.jpg


     もっと大勢の白鳥に歓迎され


e0292102_1534251.jpg


     今日ものんびり散歩して来ました

          *

          *


     チッチチーから
     フクプーポーへのお年玉は

e0292102_15374885.jpg


     白鳥と
     ドライブしながらの
     のんびり散歩~~~~でした!!!







    

     
[PR]
Commented by はな母 at 2016-01-04 19:49 x
すっごい数の白鳥ですね!
みんな長旅で羽根を休めてるのかな?

ワンコには のんびりお散歩が一番うれしいでしょうね♪
飼い主も車の往来や歩行者に気をとられなくて良いから
ゆっくりできるし(^^)
みんなでリフレッシュできましたか?
(プーちゃんの事件の後だから余計に(笑))
Commented by pukurin at 2016-01-04 20:09 x
すっごいすごい!
こんなに白鳥みられるところって、そうないでしょう
おまけに河川敷!びっくりです
ここは毎年白鳥さん達の集合場所なんですか?

のんびり良いお正月だったみたいでゆっくりできた?
(初日のプーちゃん事件除き・・笑)
フクプーポーちゃん大好きお姉ちゃんは帰って来てくれたのかなぁ~
Commented by まぁーこ at 2016-01-04 23:22 x
改めましてあけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね~^^

お互い新年早々脱走騒ぎww
無事に戻れて良かったね

プーちゃん!!今度は白鳥さんとどこかへ行こうかな・・・なーんて考えやダメですよ~
ドライブには最高のあったかいお正月でしたね^^
Commented by はっははー at 2016-01-05 14:25 x
はな母さんへ
ワタシもあんなに大勢の白鳥見たの初めてです
河川敷に行く途中の田んぼでも
羽を休めてる白鳥たくさんいましたよ

ハイ~いつもの散歩コースは
車を気にしながらなので~
好きなように歩いてきましたよ~
プーちゃんのあの事件は正月の思い出として残る事でしょう
Commented by ハッハハー at 2016-01-05 14:30 x
プクちゃんへ
スゴイ白鳥でしょ~~~
実は我が家あそこにあんなにいるとは知らなかったんです
前から白鳥の溜まり場(?)だったそうですよ
ゆっくり過ごして旅立っていけるといいですね

ハイ~3日に帰りましたよ
Commented by ハッハハー at 2016-01-05 14:36 x
まぁーこさんへ
こちらこそ今年もヨロシクで~す!

ハイ~まぁーこさんのブログを見て
あらら~と思いましたよ~~~
本当にもう~~~だね

本当は加瀬沼公園にと出発したんですよ
まぁーこさんに偶然会えたらラッキーなんて思っていたら
行先変更になって白鳥になってしまいました
今度又遊びに来て下さい~~~!
by eiko-genki | 2016-01-04 15:49 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki