人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張んなくっちゃ~なのに問題まで出しました!

頑張んなくっちゃ~なのに問題まで出しました!_e0292102_8401012.jpg


     今日から~


頑張んなくっちゃ~なのに問題まで出しました!_e0292102_8411550.jpg


     今年最後の頑張んなくっちゃ週間!!!


頑張んなくっちゃ~なのに問題まで出しました!_e0292102_8414492.jpg


     ヌケサクしないよう

頑張んなくっちゃ~なのに問題まで出しました!_e0292102_84217100.jpg


     気を引き締めて
     頑張ろうっと~~~~~

       
     ↑の写真はフクポーの今朝の1コマ

        。

        。
     
     プーちゃんが映ってない

       ので

     昨日の1コマ

頑張んなくっちゃ~なのに問題まで出しました!_e0292102_8552830.jpg


     窓から世間眺めしてるプーポーです!

     さ~て~    
     ここで問題です!

     
     プーちゃんはどちらでしょ~~~???

         。


         。



         。

     正解・・・・・・・・・・・右(奥)でした!


     アハハ~頑張んなくっちゃ~週間なのに
     ブログ更新の
     余裕ありました~~~

     ではでは~これから頑張ります!037.gif

     
     
by eiko-genki | 2015-12-21 09:12 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki