み・た・な~!

     昨日~午後
     フクプーポーがグッスリ昼寝していたので

     1人

     こっそり

     台所の隅っこで


e0292102_1325551.jpg


     干し芋を1枚
     干し芋を2枚

     干し芋3枚目はブログネタ用に写真を撮ろう~と
     ガサゴソやっていたら

     背中に熱い視線

     振り返ったら

e0292102_13293370.jpg


     現在おやつ禁止中の
     プーちゃんが!!!

          *

          *

     み・た・な~(おっかないハッハハーの声)


          *

          *

e0292102_13333140.jpg


     イエイエ~
     干し芋食べてるとこなんか~
     見てないっす・・・・


     と・・・顔をそむけたプーちゃんでした


          


          
     PS

     現在療法食中~
     おまけにおやつ禁止中のプーちゃんですが


e0292102_13445437.jpg



     昨日病院へオシッコを持って行って
     検査してもらったところ

     (カメラ目線してる方がプーちゃんだよん)


e0292102_1345597.jpg


     お蔭様で~~~
     オシッコの数値が正常になりました!!!

     お正月頃から
     少しだけおやつ食べてもいいそうです
003.gif

     (カメラ目線してるのがプーちゃんだよん)          
[PR]
Commented by はな母 at 2015-12-18 15:23 x
こっそり後ろにいるプーちゃん可愛いですね~
ワンコはお芋大好きですもんね(^^)
やっぱり味見したかったのかな・・・

それにしても お行儀良い座り方のプーちゃん!
うちのお嬢さんに見せてあげたいです・・・
もうアグラかいて座ってますから^^;
いや・・・お腹のお肉がジャマして足を閉じて座れないんだと思われます(泣)

そういえば ハッハハーさんちのおやつ作る乾燥機(ドライフルーツメーカー?)はどんなやつですか?
お友達が購入したのですが同じものかな~と思って・・・
Commented by pukurin at 2015-12-18 21:58 x
可愛い可愛いプーちゃん
固まってるし!
おやつ我慢はつらいね~
私も一緒に我慢を付き合おうかなぁ~(ごめん無理)
干しイモって手作りなんですか?自分で作れるの?
すごーーい
Commented by きと at 2015-12-18 23:23 x
良かった~!
プーちゃんおめでとう!
おやつ食べられるまでもう少しだね(^^)
Commented by ハッハハー at 2015-12-19 09:23 x
はな母さんへ
いつもだったらポーちゃん真っ先に駆け寄ってくるんだけど
あの時はプーちゃん忍び足できたので
全然わからず~ムシャムシャ食べていました(笑)

ハイ~とっても姿勢のいい仔です
でも~ワタシ
はなちゃんのあの座り好きだよ~ファンですよ!

エーとうちの食品乾燥機はNESCO
もうそろそろ~冷凍庫からマグロ解凍して
作ろうっと・・・・・
冬場は干して~干して最後にアレで仕上げるんですよ!

Commented by ハッハハー at 2015-12-19 09:27 x
プクちゃんへ
あの干し芋は茨城産の頂き物です
とっても柔らかくて甘くて美味しいんですよ

食べる時はついつい何枚も食べれるんだけど
その後が腹いっぱいになって・・・
でも夕飯は夕飯でしっかり食べる私なんですよ
Commented by ハッハハー at 2015-12-19 10:42 x
きとさんへ
ハイ~お蔭様で
これで年を越して良い正月を迎えられると思います

フクポーもワタシも隠れて食べなくていいので
ホッです
Commented by フクラク母 at 2015-12-19 20:04 x
プーちゃん、良かった~。
これで安心して年を越せるね(^o^)ノ
でもまだクリスマスケーキはお預けかな…。
茨城の干し芋、うちもワン友さんからいただきました。
お芋は悪魔の食べ物です。。。
Commented by ハッハハー at 2015-12-22 08:39 x
フクラク母ちゃんへ
ありがとね~~~
本当にフクちゃん同様
安心して年越せます!

アハハ~そうだね
1枚2枚3枚~~~加減知らずに食べてるハッハハー
危ない体になってるんだろうけど
着ぶくれして・・・全然気にならない~
困ったもんです
Commented at 2015-12-27 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-31 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiko-genki | 2015-12-18 13:54 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki