ポーちゃんの1人遊び


e0292102_110247.jpg


     ポーちゃんと


e0292102_111336.jpg


     細いゴムで吊り下げられてる
     カラスのようでカラスでない~
     ブラックスワン


e0292102_1123592.jpg


     ポーちゃんがパクッと咥えて


e0292102_1134468.jpg


     ギュギュギュ~~
     



e0292102_1165633.jpg


     グイグイグイ~~~~


e0292102_1116341.jpg


     コンニャローコンニャローと
     引っ張る~引っ張る~

     見てる方は
     ゴムバッーキュンなるんじゃないかと
     心配なんだけど・・・・・


e0292102_11203016.jpg


     意外とそこら辺は心得ているようで
     静かに元に戻す

          *


          *


     ブラックスワンの後に遊んだのは

e0292102_11233830.jpg


     ゼロ君似のピーピーライオン
     3個並んでいた真ん中の子を取って


e0292102_11253327.jpg


     ピーピーピー
     ピーピーピー024.gif     024.gif


          *

          *

     今朝は~

e0292102_11271459.jpg


     なんだか知りませんが~?
     座布団をかぶって1人遊んでいました~~~

     ~と~さ~
     
[PR]
Commented by pukurin at 2015-12-17 15:19 x
ゴムパッチンにならないよう心得ているのはどこで学習したんでしょう。面白いポーちゃん
そして、ごそごそ上手に遊ぶもんだね~
遊ぶ姿を見ているだけでほのぼのできそうでいいなぁ~♪
でも、いつまで元の形を保っているかな・・ライオン&スワン
Commented by はな母 at 2015-12-17 19:01 x
ポーちゃん よく学習しておられるようで(笑)
一回ゴムパッチンした経験から学んだのでしょうか・・・

一人遊びの時は フクちゃんとか『どれどれ?』って来ないのですか?
Commented by ハッハハー at 2015-12-17 19:50 x
プクちゃんへ
本当にどこで学んだのか~???
近くの小学校にでもこっそり通ったのかな~

アハハ~いつまでちゃんとした格好で
ブラブラぶら下がっていられるか
ブラックスワンも毎日ビクビクしてるでしょうね
ライオンは3個あるので大丈夫でしょ~年内は・・・(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-12-17 20:00 x
はな母さんへ
ハイ~もしかして~
留守番の時でも痛い思いしてるかも~???

フクとプーちゃんは
1に食べる事2に寝る事・・・・・・
遊びの順位は・・・・・最後の最後
それに下手に同じ物で遊んでしまったら
ポーちゃんの怖いガウがくる・・・
2人もそこのところは心得ているので知らんぷりして寝てました(笑)

Commented by フクラク母 at 2015-12-17 20:36 x
いや~ポーちゃん可愛い…!
ひとりで遊んでいる姿を想像しただけでキューン。
その調子で毎日遊んでいると
おそらく、まずライオンさんのピーピー部分がピーピー言わなくなるものと思われます。(笑)
その次は、とうとうゴムが…略。
Commented by ハッハハー at 2015-12-18 14:05 x
フクラク母ちゃんへ
大人になると気むいた時だけしか遊ばないので
なかなかフクプーの写真撮れないんだけど
ポーちゃんはなんでも興味をもってくれるので~ネタになりま~す!
予想ありがとう~この事は頭の隅っこに入れておいて
壊れ次第?壊した時点で報告しやっす~
なんて言いながら私ヌケサクだから・・・
多分忘れるかも?
by eiko-genki | 2015-12-17 11:33 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki