ガァーギャーーの顔

e0292102_12595489.jpg


     我が家のフクポー女子チームは


e0292102_1311633.jpg


     ちょこっとした事がきっかけで~


e0292102_132229.jpg


     ムッとなって

     カッーとなって


e0292102_1343181.jpg



     ガァーと言えば


     ギャーーと言って

     戦う



e0292102_1371543.jpg


     ぷぷぷ~こんな顔で~~~



     因みに
     その時プーちゃんは


e0292102_13114410.jpg


     クネクネ~

     スリスリ~

     くねすり男になるんですよ~~~

          *


          *

     
     2・3分して戦い終わって

e0292102_13173822.jpg


     何事もなかったように
     世間眺めをするフクプーポ

     1日何度かの女の戦いです!

     

     

     


     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-12-14 18:50 x
フクちゃんすごい顔!
やっぱり母は強しですか?

ポーちゃんはどうしていいか分からなくて
くねすり男君になるのですね^^; 可愛い♪
とばっちり受けたら大変だから
『僕他の事してますから・・・』と
アピールしてるのかも(笑)
Commented by pukurin at 2015-12-14 19:15 x
なんだか世の中の縮図みたいね(笑)
でも、部屋の中でのその様子!すごいでしょうね
我が家も家の中でワンコ飼ってみたいな~
にぎやかで楽しそうだもんな~
ハッハハー家は笑顔が絶えなさそうだよね
シャッターチャンスもナイス!モデル料払った~?(^_-)
Commented by フクラク母 at 2015-12-15 08:27 x
親子喧嘩、可愛いわぁ。(笑)
最後はフクちゃんが折れて終わりそうですね。
巻き込まれないようにうまくやり過ごすプーちゃん、さすが心得ていますね!
Commented by ハッハハー at 2015-12-15 13:58 x
はな母さんへ
フクちゃんコレは序の口顔です(笑)
まだまだ~横綱顔の時もありますよ

ハイ~ところであれはポーちゃんじゃなくプーちゃん
きっと似たような名前で間違え???たんでしょ~

くねすり男~いい名前だと思いませんか?
ぷぷぷ~サザエさん・ちびまる子ちゃん・ドラえもんにでも
でてきそうな名前!
Commented by ハッハハー at 2015-12-15 14:04 x
プクちゃんへ
プププ~柴犬がこんな唸りながら
取っ組み合いしてると
始めて見た人は血の出るような大ゲンカだと思って
ハラハラドキドキするみたいです

プクちゃんここだけの話ですが
夫婦も朝昼晩顔を突き合わせていると
会話もなく笑顔も薄れてくるんですよ
それでも真ん中にフクプーポーがいるお蔭で
何とか~かんとか~の毎日!
Commented by ハッハハー at 2015-12-15 15:03 x
フクラク母ちゃんへ
うふふ~フクが折れて最後はチャンチャン~に見えるでしょ
ところがどっこい~
この頃はやけにハッスルしてる
9歳のフクです

プーあんちゃんは~安心安全モットーを目指して
毎日頑張っている男だよん~
by eiko-genki | 2015-12-14 13:25 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki