お蔭様で直りました&行き倒れ犬

     昨日は~~~

     PC操作を何年たっても分からないワタシが

     PCちょっと変になり
     あらあら~真っ青になって
     オロオロしましたが

     今朝フクラク母ちゃんの
     コメントを見て
     アドバイス通りやってみたら

     アハハ~
     何事もなかったように
     今日も通常営業する事ができました

     皆さん~~~
     大騒ぎしてゴメン~ゴメンデス~


     さてさて~

e0292102_1024117.jpg


     毎日コタツに入って


e0292102_1025715.jpg


     ヌクヌク生活してる
     ニャンコのようなワンコ


e0292102_1030492.jpg



     ヌクヌクし過ぎで
     1日何度か~
     このように↑

     行き倒れているんですよ~奴が~

     本当に~
     困った

     ポーーーーーーーンやわ
[PR]
Commented by purekomama at 2015-12-10 16:27
わんこさんは、寒いと丸くなって寝るけど暖かいとのびて寝るね〜
暖かくて安心して行き倒れてます(笑)
パソコン戻ってよかった!
うちのパソコンは、寒いとストします。ぬくぬくしてないとかたまってしまいます。おまけにVistaなのでそろそろサポートが切れるンです。古くもなってきたのでいつお亡くなりになるのか戦々恐々です。
Commented by フクラク母 at 2015-12-10 20:22 x
通常営業出来て良かったです。
誰かさんみたいにサボる口実が無くなった?(笑)
柴犬、こんなんでいいのか?ってくらいポカポカ好きですよね。
うちのフクなんかブルブルしてますよ…。
Commented by はな母 at 2015-12-11 10:27 x
今日はこちら雨です(泣)
まだ散歩に出てません・・・
何か全体に公園が霞んで不気味ですよ~

はなは相変わらずストーブ犬です(笑)
かなり冬毛でフッカフカになってきたのに^^;
Commented by ハッハハー at 2015-12-11 19:43 x
purekomamaさんへ
ハイ~コタツのど真ん中で
長々寝てるもんだから~
コタツからヨロヨロでてきてハァハァしながらバタンと倒れる訳です~
そこまでしてコタツにもぐる事ないのに・・・と思うんだけど~
お蔭様で直って今日も使っています

あらら~PCスト突入するんですか?
だましだまし~仲良くして下さいネ
Commented by ハッハハー at 2015-12-11 19:49 x
フクラク母ちゃんへ
お蔭様で~当分休みかな~???
なんて思っていたら
アドバイスが良かったので
通常営業できました~それもこれも~
フクラク母ちゃん様のお蔭ですワン!

うちのポーちゃん
冷え性みたい~
ぷぷぷ~そこが母ちゃん似かな?
だってちょっと寒いとブルブルだし
肉球がスゴク冷たい・・・これって過保護???
Commented by ハッハハー at 2015-12-11 19:56 x
はな母さんへ
今日こっちも大雨でした

ワタシは1日税理士さんと仕事

うちでは朝一番と11時頃に庭にオシッコして
3時過ぎに雨一瞬上がった時に急いで散歩して来ました~よ

はなちゃんとこの寒さと比べたら
こっちは暖かいのに~
きっと癖の付けようなんだよね
下の子にはついつい甘くなってしまうんだよね(笑)
by eiko-genki | 2015-12-10 10:34 | 日常の事 | Comments(6)