どうすっぺ~~~


e0292102_13183775.jpg


     空を見上げると


e0292102_13202235.jpg


     隅から隅まで

     青一色

     風一つなく
     ポッカポッカ日和

     昨日からこの天気を待っていたワタシ
     朝から気合を入れて
     事務所の窓拭きしました!!!

     午前中に終わらせホッ012.gif

     
         。


         。


e0292102_13301789.jpg


     ポッカポッカに誘われて
     デッキで日向ぼっこしてる
     フクに暖かいね~~~~
     声かけて写真を1枚撮った


e0292102_1335476.jpg


     おしょすがりやのフクは
     スタスタ~その場を立ち去った

     フクラク母ちゃん~
     
     うちのフクは
     こんなところが
     ワタシそっくり~!母ちゃん似・・・?だよ!

          。

          。


     れれれれれ~~~~~

      オイオイオイ~~~~~
      zzzzzzzzzzzzzzzzPCこmttことにんりmしt~

     どうすっぺ~~~
     『いうえお』のhじめのもじgでmせん~~~~

     
[PR]
Commented by pukurin at 2015-12-09 18:38 x
ハッハハーさん!!何事?何事?
青空の写真、上手だなぁ~と思って見ていたらいきなり
わけのわからない言葉が!!どうしたの~?
入力がうまく出来なくなったの?
何なに?どっか触った?
画面右下の「caps」とか「KANA」でもクリックしちゃったの?
Commented by フクラク母 at 2015-12-09 20:47 x
あら、私に呼びかけてる…と思ったら、おもむろに暗号が始まってビックリ(笑)
んー、経験上、キーの隙間に何か挟まってるとか?^^;
ゼムクリップ(一番細っこいの)か何かをキーの隙間に突っ込んで
ペキッと剥がして、お掃除してみましょう。(^0^)ノ
違ってたらスンマセン。
剥がしたキートップをポーちゃんに持ってかれないようにしてくださいね~。
Commented by ハッハハー at 2015-12-10 11:01 x
プクちゃんへ
アハハ~直ったよ
大騒ぎしてゴメン

一時は当分休もうと思っていたんだけど
スグ復帰しました
ありがとうございます

ハイ~まさか~そんな展開になるとは~
支離滅裂なブログですまん~~~です(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-12-10 11:07 x
フクラク母ちゃんへ
ありがとう~コメント見てやってみたよ
お蔭で長い休みになると思っていたら
めでたく通常営業の運びになりました

昨日~頭で考えていたことと
まるっきり違う内容
おまけに最後のアクシデント

書いてる自分もビックリポンやわ~
by eiko-genki | 2015-12-09 14:01 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki