ギャァーと叫んだ夜


     昨夜は~
     フクプーポとワタシだけだったので

     夕ご飯は残っている物を食べ
     久しぶりにブログ更新して

     あっという間に10時

     さぁ~お風呂に入ろう

     洗面所行って
     当たり前だけど
     スッポンポンになって

     お風呂のドアを開けたら
     なんか~いつもより寒々

     オォ~サム~なんて言いながら
     お風呂のフタを開けたら

     ガーン

        ギャァー

     お風呂のお湯を入れるの忘れてたぁ~~

     急いでパンツも穿かずに
     パジャマを着て

     バタバタ居間に戻って
     コタツを『強』にして潜って暖まったハッハハーです!

     
     アハハ~ヌケサク1号~~~
     毎日ヌケサクの生活頑張っていま~す!

     昨夜のそんなドタバ写真が無いので
     
    
e0292102_13575182.jpg

     
     庭のさざんかと


e0292102_13584543.jpg


     うらめしや~ポーズで寝てるフクちゃんの
     写真を載せました~~~


     因みに
     チッチチーさんは
     昨日は1回目の忘年会でした
         
[PR]
Commented by はな母 at 2015-12-08 21:32 x
いや~ん スッポンポンまでなったのに
お風呂にお湯がないなんて!(笑)
風邪引いてるのにまたぶり返しちゃうじゃないですか~

その時ワンたちはどうしてたのですか?
『お母さんお風呂だな~』なんて思っていたら
コタツに潜り込んできて(ポーちゃん入ってましたか?)
びっくりしたんじゃ^^;

フクちゃんはポンポンまで茶毛なのですね^m^

Commented by pukurin at 2015-12-08 22:40 x
あはは~!!!パンツ履かずにって!
もう最高
でも、私もそれは経験あるよ~!!12月にそれをやっちゃ
寒いよーーーー!!ハッハハーさん大丈夫だった?

うらやめしやポーズ可愛い(^_^)
ラッキーの首輪が昨年もらったクリスマスバージョンに今年もしたよ
Commented by ハッハハー at 2015-12-10 10:48 x
はな母さんへ
アハハ~本当にもう~ゴメンネ
お風呂の件でも心配してもらって
昨日は昨日で心配してもらって
この頃ヌケサク全開中です~困ったもんだ

お風呂は結構やってるんです~
そして・・・怒られるんです
今回は・・・怒られないけど
ブルブルでした~
ポーちゃんその時2階で寝てました~みんなもね
ワタシ1人がバタバタ走り回っていた訳です
フクは茶色が濃いワンコですよ
Commented by ハッハハー at 2015-12-10 10:53 x
プクちゃんへ
ハイ~恥ずかしいけど
それどころじゃなかったんですよ

今までに1番寒くて
居ても立っても居られなかったもんで

年末に向かってヌケサクドンハッスルしてます

うちでもやっているよ
クリスマス限定だから~

クリスマス終わったら別な物に替えておくれやす~
by eiko-genki | 2015-12-08 14:08 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki