今日はポーちゃんより前


     いつも~
     女子チームの後ろで
     ひっそり佇んでいる姿が
     印象的なプーちゃん

     
     だけど
     今日~夕方


e0292102_21183526.jpg
 

     フク母ちゃんより後ろ




e0292102_21204280.jpg


     ポーちゃんより
     ずっと前に座って
     2番目~真ん中をキープしたプーちゃん

     腹減ったから~
     さっさと飯にしてくれ~
     

e0292102_228912.jpg
     

     ♪ワンワン~ワワン~
     ワタシに腹を立てながら待っていた
     療法食に慣れてきたプーちゃんデス




     PS

     今日の夕散歩

e0292102_21484359.jpg


     チョビマルちゃんと


e0292102_21502834.jpg


     カメラ目線してくれたのに
     ブレブレのゼロ君と

e0292102_21534230.jpg


     クンクン~ゾロゾロ~
     歩いてきました!



     
[PR]
Commented by フクラク母 at 2015-12-02 09:03 x
がーん!
巡回をサボっていたら愛しのプーちゃんが大変なことに…。
ストラバイト結晶でしたか。
フクもレントゲンを嫌がって大暴れするので、やっぱりかなりストレスだったんですね。
落ち着いて来て良かったです。
早く良くなってね。
Commented by はな母 at 2015-12-02 09:56 x
お~プーちゃん!真ん中だ!
男柴それでなきゃ!(笑)
でもさすがに母ちゃんの前は遠慮したのかな?

しっかり食べれるようになって良かった良かった♪
Commented by ハッハハー at 2015-12-02 18:18 x
フクラク母ちゃんへ
ぷぷぷ~いつ気づいてくれるかな~
いつ気づいてくれるかな~と耳から鼻から目から
長くして待っていたよ(笑)

ハイ~レントゲンショック大きいです
フクちゃんもそう?ですか~
うちのプーちゃんだけでないんだね
病気の前にレントゲンが大きい山だね
Commented by ハッハハー at 2015-12-02 18:27 x
はな母さんへ
ホラ~はな母さんいつもプーちゃんの座る場所
気にしてくれているから
昨日威張り顔のプーちゃん(ちょっと怖そうな顔)だけど
アップしましたよ~~~

ハイ~今度は気に入ったみたいで
早く~早く~と催促~~~
プーちゃんは高い療法食
人間は質素にご飯とみそ汁だけの生活続きます(笑)
by eiko-genki | 2015-12-01 22:21 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki