療法食再開~

     先週~
     繊細な男プーちゃんが~
     サンプルの療法食に慣れたか?と思いきや

     何度も吐いてしまい
     
     

     先生からも少し落ち着いてから
     始めましょ~と言われ

     少し休んでいたのですが


     ようやく今日から

e0292102_1401572.jpg


     今度は缶詰の療法食で再開しました


e0292102_1413678.jpg


     今度は食いつきがよく完食!!!
     おまけにおやつもこれでOK
     


     お蔭様でフクポー女子チームも久々に
     犬用おやつをたべたので


e0292102_1443784.jpg


     満足して昼寝しているフクちゃん↑だよ~ん


e0292102_146877.jpg


     プーちゃんは↑座椅子でこじんまり寝~
     お願いだから
     夕方・・・吐きませんように~
     ずっと吐きませんように~



     因みにポーちゃんは
     コタツで冬眠中なので写真NO!



     PS

e0292102_149246.jpg


     昨日下漬けした白菜漬け
     今日本漬けしました

     漬物は重石と塩加減だと~
     ようやくこの年になって分かったハッハハーだよん~
[PR]
Commented by pukurin at 2015-11-30 22:17 x
その後どんなだった?
プーちゃん、吐かなかった?
このまま療養食をしっかり食べてくれるといいね
ハッハハー家の3ワンコは、幸せな顔してるわ~
白菜漬けるなんて・・・やっぱり主婦の鏡だえこ姉ちゃん
Commented by はな母 at 2015-12-01 08:26 x
プーちゃん真ん丸になって寝てますね(笑)

その後どうでしたか? 大丈夫だったのかな?

白菜漬けの上にパラパラ~っとのってるのは
もしかしてザラメ?ですか?(^^)
Commented by ハッハハー at 2015-12-01 14:14 x
プクちゃんへ
ハイ~お蔭様で今回は吐かなかったよ
本当に一安心
人も犬も健康が1番ですね

アハハ~昨年の白菜漬けより
上手くなったような気がする

大ざっぱな女~ちゃんと塩量っているもんね~
それに~ぷぷぷ~ワタシのケツの重石が上手さの秘訣かな???
Commented by ハッハハー at 2015-12-01 14:28 x
はな母さんへ
ハイ~お蔭様で今度は大丈夫そうです
繊細な男なもんで
すんなり事が進みません~(笑)
ではな母さんにいろいろ聞いてもらって
助かりました

ハイ~下漬けは塩で漬けて
本漬けは白菜に今回はガゴメ昆布と輪切りの鷹の爪
そしてザラメを入れて重石をして出来上がりました
ちょっとワタシにしては上手にできたので
昨日ゼロママさんにもお裾分け

ブロ友の皆さんも近かったらご馳走するんだけど・・・残念


by eiko-genki | 2015-11-30 14:21 | 日常の事 | Comments(4)