そんな予感がする~

     先週金曜日
     午後2時頃から
     夕方5時過ぎまで

     お隣のくま先輩を預かり保育しました

     預かってすぐに~
     倉庫片付けしてるハッハハーの
     監督してくれたくま先輩

     その後
     フクプーポーと一緒に

e0292102_19344899.jpg


     トコトコ~スタスタ~


e0292102_19361299.jpg


     夕散歩して

       *

       *
     家に戻ったのですが~

e0292102_19524956.jpg


     いつも我が家にくると
     マッタリ過ごすくま先輩が

     部屋に入らず玄関で~
     借りてきた猫?状態で


e0292102_19515683.jpg

     今日はここでいいから~
     気にしないで下さいな~



e0292102_1954575.jpg


     プーちゃんが
     くま先輩一緒にマッタリすっぺし~
     声かけても~


e0292102_1958811.jpg

    
     いいから~いいから~
     くまの事気にしないで~  




     その後も

e0292102_2011574.jpg


     くま先輩は玄関のドアの前で


e0292102_2032535.jpg


     くま先輩母さんの帰るのを
     じっと待っていた~~~

       *

       *


     5時過ぎ
     待って~待って~
     待ちわびたくま先輩母さんが迎えに来て
     スッゴイ喜んで帰って行ったくま先輩

       *

       *

     今まで
     こっそり家を抜け出して
     我が家に遊びにきてたくま先輩

     だけど~
     もう~
     決して~
     今までのような事はしない!!!


     そんな予感がする!!!ハッハハーです




     PS

e0292102_2024196.jpg


     お久~の
     チョビマルちゃん!


e0292102_20273162.jpg


     今日の夕散歩は
     お福ファミリーでゾロゾロ~~~でした!          

     


     

       
[PR]
Commented by はな母 at 2015-11-29 21:11 x
そっか・・・ハッハハーさんち=お留守番
となるような・・・ならないような雰囲気を感じ取ってる
くま先輩なのですね^^;
何となく悲しげなお顔ですものね(泣)

チョビマルちゃんだ! 久しぶりですね♪
チョビちゃん凄く嬉しそう(笑)
Commented by きと at 2015-11-29 23:04 x
あらあら。
借りてきた猫 じゃなく 借りてきたくま ですか(^^)

自主散歩は危ないからしなくなるのは良い事です・・・・ですが・・・来ないと寂しいですね(^^;)
懲りずにハッハハーさんのブログのネタになりにまったりしに来てくれないかしら。
Commented by purekomama at 2015-11-29 23:07
くま先輩は、お母さんがいないのをわかるのね。
お母さんがいないと不安なのね。
なんだかとってもめんこいです。

Commented by ハッハハー at 2015-11-30 13:17 x
はな母さんへ
ぷぷぷ~そうなのそうなの~
そんな風になるんだよね
家に家族がいる時は安心してこっそり遊びに来れるんだけど
1人おかれたと思うと複雑みたいですよ
ワンも人も一緒だね(笑)

ハイ~チョビマルちゃん久々登場
札幌のハスキー軍団の話しましたよ~~~
Commented by ハッハハー at 2015-11-30 13:23 x
きとさんへ
アハハ~そうだったね~
借りてきたくまでしたね

その後くま先輩
お忍びで来てません~
くま先輩母さんにくっついて
昨日は軽トラ助手席~夜は布団の上
今日はソファーで甘えてましたよ~~~
でも~そのうち又きたらブログネタで登場してもらいます~よ
その時は又ヨロシクね
Commented by ハッハハー at 2015-11-30 13:28 x
purekomamaさんへ
ハイ~くま先輩~お母さんが大好きなんです!
ハウスで仕事してたらハウスで~
倉庫で野菜詰めしてたら倉庫で~
軽トラで市場へ~
いつも一緒なんですよ

今日もソファーで隣り合わせで座っていました~よ
本当に~めんこいね~
Commented by pukurin at 2015-11-30 22:14 x
週末はブログお休みかと思ったら更新されてる!
おぉぉぉ~乗り遅れたぜ(^_-)
くま先輩可愛いね~
やっぱりお家のお母さんが恋しいのかな~
まったり姿も似合うね
by eiko-genki | 2015-11-29 20:32 | 日常の事 | Comments(7)